starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広末涼子容疑者、事故後搬送先の病院で看護師に傷害容疑 逮捕後別の病院でおとなしく検査応じる


女優の広末涼子(44歳)が、新東名高速道路で追突事故を起こした後、搬送先の静岡県島田市の市立総合医療センターで女性看護師に暴行を加えた疑いで逮捕された。彼女は事故現場から病院に運ばれた際に、検査の順番待ちをしている間に女性看護師を蹴るなどし、傷害を負わせたという。逮捕後に別の病院で検査を受け、おとなしく協力し軽傷であることが確認された。捜査ではアルコールの関連性は否定され、薬物検査の協力を求められている。事件の全貌を解明するために、道路交通法違反の疑いも含めた捜査が進められており、自宅の捜索も検討されている。

浜松西警察署を出発する広末涼子容疑者を乗せた車両(撮影・垰建太)

静岡県島田市の市立総合医療センターで女性看護師を蹴るなどしてけがを負わせたとして、静岡県警掛川署に、傷害の疑いで現行犯逮捕された女優広末涼子容疑者(44)が、逮捕後に別の病院でけがなどの検査を行っていたことが9日、捜査関係者への取材で明らかになった。

広末容疑者は直前に新東名高速道路で乗用車を運転中に追突事故を起こし、搬送先の病院での治療待ち中に暴行したという。要因などは調査中。事故後に同病院での検査、治療ができなかったため、逮捕後に別の病院でCT検査などを行ったところ、おとなしく応じ、命に別条はなく軽傷だったという。

広末容疑者は9日、勾留先の静岡・浜松西署から送検された。同捜査関係者によると高速道路上や署でも「アルコールの臭いはしなかった」といい、呼気からも検出はされず。一方、県警の取り調べ開始後も大声を出し、歩き回ろうとするなど取り乱した様子だったという。

現在は広末本人に薬物検査の協力を依頼しているといい、追突事故の道交法違反容疑と合わせた運転車両の捜査や、必要性があれば自宅の捜索など、あらゆる可能性を踏まえた調査を行っていくとしている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.