starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【11日のあんぱん】のぶはいなくなった嵩が心配でいてもたってもいられない


NHK連続テレビ小説「あんぱん」は、やなせたかし氏の人生を描く。第10回では、嵩が登美子と再会、困惑する彼女の顔を見て心を揺さぶられる。心配するのぶと共に羽多子が嵩を見守り、彼は力強く歩み始める。

NHK連続テレビ小説「あんぱん」の1場面(C)NHK

今田美桜がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「あんぱん」(月~土曜午前8時)は、「アンパンマン」作者の漫画家やなせたかしさんと小松暢さん夫妻の半生をモデルとした物語で戦前、戦中、戦後の時代を生き“逆転しない正義”を体現した「アンパンマン」が生まれるまでの愛と勇気の物語を描く。今回で112作目の朝ドラとなる。

◆第10回あらすじ◆

久しぶりに登美子(松嶋菜々子)の顔を見て胸がいっぱいになる嵩(木村優来)だったが、登美子は困惑した表情を浮かべる。のぶ(永瀬ゆずな)はいなくなった嵩が心配でいてもたってもいられない。そんなのぶを、羽多子(江口のりこ)は売れ残ったあんぱんを売りに行こうと外に連れ出す。すると、道にへたり込む嵩の姿が。羽多子とのぶが見守る中、あんぱんを夢中でほお張る嵩。腹の底から力が湧いてきた嵩は、力強く歩き出す。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.