starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドジャース右腕、自身のヒゲと同色スーツにテンガロンハットでトランプ大統領と笑顔で2ショット


ドジャースの投手ダスティン・メイが、インスタグラムでドナルド・トランプ大統領との写真を披露した。チームは前年のワールドシリーズ優勝チームとして、ホワイトハウスを訪問した際にトランプ大統領と面会した。メイはこの機会を楽しんだ様子で、写真にはトランプと並んで立つ姿や握手する場面が含まれている。メイは昨季、トミー・ジョン手術と食道破裂により全休しており、今シーズンは復帰戦として1日ブレーブス戦で約2年ぶりに登板し好投したが、7日のナショナルズ戦では負け投手となった。

ドジャースのダスティン・メイ(2025年4月1日撮影)

<ナショナルズ8-2ドジャース>◇8日(日本時間9日)◇ナショナルズパーク

ドジャースのダスティン・メイ投手(27)が、インスタグラムでドナルド・トランプ大統領(78)との2ショットを公開した。

チームは7日(同8日)、前年のワールドシリーズ覇者として、ワシントンD.C.のホワイトハウスを表敬訪問。メイは自身のたくわえたヒゲと同じブラウンのスーツに、黒のテンガロンハットで訪問した。

投稿では、メイが執務室に座るトランプ大統領の横に立っての2ショットや、握手を交わす写真を投稿。昨季はトミー・ジョン手術のリハビリと、突発性の食道破裂で全休したが、同大統領の時間を楽しんだ。

メイは1日(同2日)のブレーブス戦で、685日ぶりの登板。勝敗は付かなかったが、5回を6奪三振1失点と好投した。7日(同8日)のナショナルズ戦では、6回3失点(自責1)で負け投手となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.