starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドジャースに大谷翔平CM「デコルテポーズ」が大流行&逆転成功 得点シーンなどで新祝福ポーズ


フィリーズ戦で、ドジャースの選手たちは大谷翔平のCMでのシグネチャーポーズ「デコルテポーズ」を採用し、試合中のセレブレーションとして使用しました。このポーズは、日本のコスメブランド「コスメデコルテ」のCMで大谷が見せた動作であり、最近の試合でも大谷が試合を決める一打を放った際に使用されました。この試合では、先発の佐々木朗希が1点を失った直後に、マックス・マンシーが二塁打を放ち、続く打者キケ・ヘルナンデスが逆転2ランを左翼席へ運びながらも「デコルテポーズ」でホームインしました。

フィリーズ対ドジャース 試合前、ブルペンでの投球練習を前にキャッチボールをする大谷(撮影・菅敏)

<フィリーズ-ドジャース>◇5日(日本時間6日)◇シチズンズバンクパーク

ドジャースの新セレブレーションポーズに、大谷翔平投手(30)の「デコルテポーズ」が定着した。

先発佐々木朗希投手(23)が1点を失った直後の2回、1死からマックス・マンシー内野手(34)が二塁打を放つと、マンシーが右手の親指と人さし指で何かを挟むような形で、横に滑らせる「デコルテポーズ」を披露。大谷が出演している日本のコスメブランド『コスメデコルテ』の「リポソームアドバンストリペアセラム」のCMで見せたしぐさを再現したもので、3日(同4日)に大谷がサヨナラ本塁打を放った際には、「デコルテポーズ」をし合って喜びを共有していた。

2死二塁となると、キケ・ヘルナンデス内野手(33)が、左翼席へ逆転2ラン。陽気な人気者もベースを回りながら「デコルテポーズ」をしながらホームインした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.