starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

自称広末涼子容疑者が現行犯逮捕、追突事故起こし病院で治療待ちの際に看護師の女性けがさせた疑い


静岡県島田市の病院で、俳優と自称する広末涼子容疑者が看護師に暴行を加え、現行犯逮捕された。容疑者は追突事故後の治療待ち中で、詳しい状況は捜査中。看護師は軽傷を負った。

※写真はイメージ

静岡県島田市の病院で看護師を蹴るなどしてけがを負わせたとして、静岡県警掛川署が8日、傷害の疑いで、いずれも自称の俳優広末涼子容疑者(44)を現行犯逮捕したことが、同署への取材で分かった。

同署によると、逮捕容疑は8日午前0時20分ごろ、島田市内の病院で治療を待っていた最中に看護師の女性(37)を蹴ったり、腕を引っかいたりしてけがを負わせた疑い。認否などは明らかになっておらず、詳しい当時の状況など捜査中。看護師の女性は擦り傷を負ったという。

また同署によると、身分証明書などの照会はできなかったが、容疑者の外見などは俳優の広末涼子本人とみられるという。自称広末容疑者は新東名高速道路で普通乗用車を運転中に追突事故を起こし、現場の病院に搬送された。擦り傷などの軽傷を負っているが会話は可能で、重傷ではなく命に別条はないという。車は同容疑者が運転し、マネジャーを名乗る男性が同乗していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.