Qurami(キュラミ)
アプリの裏側にあるシステム
様々な発券機に対応
顧客満足度などの統計がチェックできる
Quramiは多彩な機能と柔軟性を評価されており、イタリア国内で400以上のクライアントを持つ順番待ちサービスです。公的施設や企業、病院や大学、銀行などでサービスが拡大しています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135638/LL_img_135638_1.png
Qurami(キュラミ)
■ Quramiの主な特徴
Quramiの使い方はとてもシンプルです。スマートフォンのQuramiアプリを開き、位置情報を有効にします。そして対象の店舗の列にリアルタイムでチェックインし、電子チケットを受け取るだけです。
今までのようにお店の外で長時間待ち続けることなく、順番を待っている間に自由な時間を過ごせます。スマートフォンが代わりに行列に並んで、順番が来たら教えてくれるのです。
■ Quramiの導入
Quramiは既存の順番待ちソフトへの互換性を持っています。多くのソフトに対応しており、導入時に複雑な作業は必要ありません。もちろん、アクティベーションは遠隔で行うことができます。
今までの店頭システムに加えてQuramiアプリが利用できるようになり、新たな顧客流入を見込める他、発行された電子チケットの使用率や顧客満足度などの統計データの閲覧機能を提供します。
■ 料金
費用面や機能など、最適なプランをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。
■ パートナー募集
Quramiサービスを一緒に広めていただけるパートナーを募集いたします。大学などの教育機関/市役所のような行政機関/携帯ショップ/金融機関/クリニック/調剤薬局/旅行代理店/レジャー施設/ショッピングモールなど、幅広くお使いいただけるサービスです。
■ Qurami社とは
イタリアのローマで設立。Quramiは、2010年10月にローマの「Startup Weekend」で初めて公式に発表され、すぐに個人、企業や様々な機関の注目を集めました。すでにベンチャーキャピタルから資金を調達しており、イタリアや国際発券機メーカーと提携しています。イタリアでは70万回以上のダウンロードを達成し、約40万人が使用。イタリアのアプリランキングのTOP10にランクインしています。
■会社概要
会社名: 株式会社INNOVA GLOBAL
所在地: 〒106-0032 東京都港区六本木3-7-1-1813
代表 : 代表取締役 木下 京子
URL : http://innova-global.com/