
元キャンディーズで女優、歌手の伊藤蘭(70)が21日までにインスタグラムを更新。娘で女優の趣里(34)とのショットを公開した。
伊藤は「こんばんは 相変わらず暑いですね!」とフォロワーへあいさつし「ツアーの最終公演が再びオンエアされます ご覧になった方も初めての方も宜しくお願いします!趣里とは初めての共演でした」と告知し、趣里とステージに立つ姿を写真で投稿した。
「伊藤蘭~Over the Moon~ コンサート・ツアー」は22日午前11:時、WOWOWライブにて放送される。
この投稿にフォロワーからは「趣里ちゃんお元気かな~?またいつかゲストで来て欲しいですね」「今度は親子3人で共演して欲しいです!!」「趣里ちゃんと蘭さんの夢の共演」「姉妹みたいじゃあーりませんか」とコメントが寄せられている。