「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」発売
資生堂は、美容皮膚研究とともに育まれたナビジョンから「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」を2019年7月1日に発売する。美容クリニックなど医療機関での限定取り扱いブランドだ。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合い、理想の肌を目指す美容意識の高い女性たちの満足に答える。
同プログラムは、乾燥によるくすみにアプローチする目もと用の美容液と、針状のヒアルロン酸が1枚につき1800本ついているシート状美容液をセットにした1ヶ月間の集中目もとケアシステムだ。
増加する目もとケアの意識の高い女性たちに向けたプログラム
パソコン、スマートフォンの利用が日常化するライフスタイルが多い中、目もとの肌悩みを持つ女性が増えている。同社の調査で、「目の下」の変化で肌の疲れを感じるという解答が最も多いことがわかった。同プログラムにより、乾燥してくすみがちな目もとにうるおいを与え、いきいきとした肌へ導く。
使用方法は、週2回を目安に、夜、目もと用美容液の「ナビジョン DR アイセラム」を目のまわりによくなじませて、シート状美容液の「ナビジョン DR アイフィラー」を目の下に張り付ける。シートは、張り付けたまま就寝して朝まで使用できる。
2つのアイテムで1か月の集中ケア
目もと用美容液は、ジェル状美容液で乾燥によるくすみにアプローチして小じわも目立たなくする。朝の手入れの後にも使用するとより効果的だ。
シート状美容液は、保湿成分のヒアルロン酸を100%針状にして、1800本をシートに敷き詰めている。うるおいをひと晩中、じっくりと角層の深くまで届けて、ふっくらとうるおうはりのある目もとへ導いてくれる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※資生堂ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2703_b3y73_jp.pdf