starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

黒柳徹子を「てつぽよ」と呼んだ当時JKモデル、10年後に番組で再会し「呼ぶのが恥ずかしい」


タレント・モデルの藤田ニコルが『徹子の部屋』に出演し、10年前の出演時に黒柳徹子さんを親しみを込めて「てつぽよ」と呼んでいたことを振り返りました。17歳の高校生だった藤田が番組で女子高生らしい表現で黒柳をそう呼ぶ様子がVTRで流され、藤田は27歳になった現在の自分にとって少し恥ずかしいと語りましたが、黒柳さんは喜んでこれを受け入れました。再び「てつぽよ」と呼びますかという藤田の質問に、黒柳さんは快諾し、友好的なやり取りが続きました。

藤田ニコル(2024年9月撮影)

タレント、モデルの藤田ニコル(27)が15日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に出演。17歳当時の2015年、同番組に出演した際、黒柳徹子(91)を「てつぽよ~」と呼んでいたことが判明した。

番組冒頭、藤田は10年前の出演時を回想。「その時、徹子さんのことを『てつぽよ』って呼んでました。覚えてますか?」と投げかけると、黒柳は「覚えてますよ。『てつぽよ』って呼んでくれた人はあなたしかいないから」と語った。藤田は「私も27歳になったので、ちょっと呼ぶのが恥ずかしくなっちゃいました」と笑顔を見せた。

当時、藤田が女子高生で出演していたVTR内で「私、高校3年生、17歳。JK。女子高生。渋谷とかでは『あげぽよ~!』とか言うんですよ。だから『てつぽよ~!』で」「徹ぽよちゃんの方がかわいい」「かわいい同盟」などと語っていた。

VTRが終わり、藤田が「まだ、てつぽよって呼んでいいですか?」と聞くと、黒柳は「もちろん。誰も呼んでくれてないから。徹ぽよで結構です」と笑顔で語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.