starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あの、仕事の原動力を2文字で表現「全部ムカつく、逆に満たされてぬるくやってる人もムカつく」


歌手・タレントのあのは、テレビ朝日系「あのちゃんねる」に出演し、彼女の活力の源は「怒り」であると明かしました。お笑いコンビ、春とヒコーキのぐんぴぃとの対話の中で、あのは「満たされない気持ちが常にある」と述べ、怒りが彼女の動機付けになっていることを語りました。しかし、あのは「それが健全ではない」と認識しており、「健全なエネルギーが欲しい」との希望も示しました。一方、ぐんぴぃは過去の経験を振り返り、怒りを原動力に活動することの空虚さについて考えを述べました。両者はそれぞれ、より満たされた形での活動を目指したいと語りました。

あの(2023年撮影)

「あのちゃん」こと歌手でタレントのあの(年齢非公表)が15日深夜放送のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(月曜深夜0時45分)に出演。仕事の原動力は「怒り」だと明かした。

あのは「バキ童」こと、お笑いコンビ、春とヒコーキのぐんぴぃ(35)と共演。ぐんぴぃから「満たされない人のイメージがあって。いろんなシーンで売れに売れて、まだ満たされないのは? 何でそんなバイタリティーがあるんだろう」と聞かれ、あのは「満たされない。怒りでしかない」と内情を吐露した。

あのは続けて「怒りが多くて。怒りのエネルギーがすごいから、どんだけそれを壊してライブをやってもまた蓄積されちゃったり拭えないので」と言いつつも「それって健全じゃないなって思ってた」と打ち明けた。そして「健全なエネルギーが欲しいって思ってます」と付け加えた。

ぐんぴぃは自身の体験から「健全なエネルギーって何ですかね。いじめてたやつを見返してやるんだ!と思って、映画の主演とかやらせてもらってるんですよ。そいつたちがが手のひらを返すように『面白いやつだと思ってたよ』って。その時に『ざまぁみろ!』とも思うけど、コレだったか…? これを言ってもらいたくて頑張ってたのかが分からなくなって。今後も怒り由来の活動って、むなしさしか生まないんじゃないか…」と自問自答。その上で、「僕より満たされてない人がいた」とあのに向かって言った。

あのは「何かあれだよ、ムカつくんだよ、全部。本当に全部ムカつく。逆に満たされてぬるくやってる人もムカつくから。それになりたくないのもある。全員なんか嫌い。友達ごっこしてる人、ホント嫌い」と語った上で「健全なエネルギー、ボクも欲しい。むなしいのもめっちゃ分かる」と語った。

ぐんぴぃは19年4月にABEMA NEWSの街頭インタビューに「バキバキ童貞です」と答えて話題を呼び、「バキ童」として定着した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.