starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウィーザーのスコット・シュライナーの妻が殺人未遂容疑で逮捕 警察官に銃向け打たれて負傷


米ロックバンド「ウィーザー」のベーシスト、スコット・シュライナーの妻、ジリアン・ローレンが殺人未遂容疑で逮捕されました。事件は、ロサンゼルス郊外で発生したひき逃げ事件の容疑者を追う警察官との対峙により発生。警察官が彼女の自宅でローレン容疑者に銃を向けるよう求めるも従わず、発砲に至りました。ローレン容疑者は肩に負傷を負いましたが命は別状なく、逮捕されました。彼女の夫であるシュライナーは事件に関与しておらず、ウィーザーはコーチェラ・フェスティバルへの出演が予定されています。ローレン容疑者は作家でもあり、多数の作品を出版しています。

芸能社会ニュース

米ロックバンド、ウィーザーのベーシスト、スコット・シュライナー(59)の妻が、逃亡犯を捜査中の警察官に銃を向けたとして殺人未遂容疑で逮捕された。

ジリアン・ローレン容疑者は、警察官に撃たれて負傷したが、命に別状はないという。

報道によると、ことの発端は8日にロサンゼルス郊外の高速道路で発生したひき逃げ事件の容疑者が、ローレン容疑者の自宅付近に逃げ込んだことだったといい、追跡していた警察官が自宅の庭で拳銃を手にする同容疑者と遭遇したという。銃を捨てるよう求められるも応じず、警察官に銃口を向けたことから発砲。肩を負傷したローレン容疑者は1度は自宅に逃げ込んだが、その後投降した。シュライナーも妻もひき逃げ事件には関与しておらず、警察官に銃を向けた理由は分かっていない。

ウィーザーは11日からロサンゼルス郊外の砂漠で始まった音楽野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」への出演が発表されており、12日に公演が予定されている。同容疑者は、作家として活動しており、小説や回顧録を複数出版しているという。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.