俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(18)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、「今日の私服!いつも履いているお気に入りのブーツに、このシックで可愛いバッグを合わせました!メンズのシャツを着るのも好きです」とつづり、ルイ・ヴィトンとメンズシャツで合わせた私服を披露。ネット上からは「母親とセンスが一緒」などの声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、「息を飲むほど美しいジュエリーに心が奪われました。肌を優しく包み込む様にデザインされているブルガリのジュエリーに感動です。」とつづり、高級ジュエリーブランド「ブルガリ」を身につけた写真を公開した。肩やデコルテ、バストが露わとなったセクシーショットが印象的だ。

 この投稿にネット上からは「幼さのせいで高級ジュエリーとのアンバランス」「高級ジュエリーを身に付けるような年齢じゃない」「共感できない」などのコメントが寄せられている。

 まだ18歳のKoki,と最高級ブランドとの組合せには疑問符を投げかけるフォロワーたちもいたようだ。木村と工藤の子供というサラブレッドといえども、年相応のものを身につけた方がバランスが良いのかもしれない。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 Koki,、ブルガリとのコラボにネット失笑「アンバランス」「年齢じゃない」