starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、春爛漫な愛情弁当で大炎上「高3の男の子にこのお弁当?」


 タレントの渡辺美奈代(51)が12日、自身のSNSを更新した。

 渡辺といえば先日、「ヨガに行って来ます」とつづり、ピンクと黒の色で合わせたヨガに行くスタイルを披露。すっぴんのように見えた渡辺の顔に注目が集まっていたばかり。

 そんな渡辺はこの日、「本日の名月のお弁当 豆ごはん たまご焼き 牛肉とごぼうの甘辛煮 紫キャベツの酢漬け アスパラ、人参の豚肉巻き!行ってらっしゃーい」とつづり、恒例のお弁当写真をアップした。

 豆ごはんの上には桜の塩漬けがのせられ春爛漫なお弁当だ。この投稿にネット上からは「お花畑のお弁当ですね!ほんとに綺麗」「愛情たっぷり、栄養バランスもバッチリ」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「高3の男の子にこのお弁当?」「ほんとに喜ぶの?」などの厳しい声も多く上がっている。

 栄養バランスや見た目に文句の付け所はないと思われるが、食べ盛りの高校生にとっては質量ともに物足りなさがあったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.