starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、春の食材を使った夕食に絶賛の声「家庭的でめっちゃ素敵」


 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿した手料理写真が話題となっている。

 熊田といえば先日の投稿で、「#旅館 #温泉 #旅行 #家族旅行」#などのハッシュタグを添え、鏡越しで撮影した衣姿の動画を公開し、鏡越しでも色気が伝わってくる動画に対しインスタグラム上には「曜子さん、浴衣姿色っぽい~美しすぎます~」などの絶賛コメントが寄せられているその一方で、一部ネット上では「本当に承認欲求が強いんだね」というような厳しいツッコミの声が上がっていた。

 そんな熊田、今回の投稿には「パパ友のお父様に頂いたたけのこを使った夕食」などとつづり、たけのこご飯やたけのこを使った煮物、わかめのサラダなどの夕食写真を公開した。

 品数の多いとても豪華な夕食に、インスタグラム上には「美味しそうですね」「身体のバランスが取れている夕食メニュー」「家庭的な曜子姉さんでめっちゃ素敵ですね」「安定の美味しそうな献立ですね」などの絶賛コメントが届いている。

 春の食材を使ったとても美味しそうな夕食メニューに多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.