木村拓哉(48)が13日、自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日、「今日はバレンタインですね!でも、昨夜の地震は本当にびっくりでした。被害を受けた方達もいらっしゃるみたいで…。御見舞い申し上げます。」とつづりつつ、長女でモデルのCocomi(19)の手作りクッキーの写真を投稿し話題に。
 そんな木村はこの日、「本日の撮影も、無事に終わりましたぁ〜!気分を上げて撮影したかったので、選んだTシャツは、大好きな映画に…。MOVIE Tシャツ#13「THE OUTSIDERS」」とつづり、自撮り写真を投稿した。

 色付きサングラスに赤いTシャツを着て、前髪をおろした姿が話題となっている。この投稿に「前髪下ろしてた方が自然でカッコよく見える」「やっぱりカッコいいよ。48歳でこれだもん」「髪もふさふさ」などのコメントが寄せられている。 

 しかし、その一方では「中身がなさそう」「50歳で自撮り、痛すぎ」「キムタクのイメージ崩壊」という声も上がっている。

 自然体の木村に歓喜するファンがいる一方で、私生活がベールに包まれていた方が木村らしいと思うファンもいるのだろう。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「木村拓哉、前髪おろした自撮りに賛否の声「自然でカッコイイ」「イメージ崩壊」