starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本田翼、生配信中の“じんましん退席”にネット騒然「無理しないで」


 女優の本田翼(28)が10日、自身のユーチューブチャンネルの生配信を行った。

 本田といえば最近、インスタグラムに新年のあいさつを自身の写真付きで投稿。写真には、胸元がしわくちゃのTシャツ姿で満面の笑みを向ける本田の姿が。この投稿に対しインスタグラム上には「めっちゃ可愛い可愛いっ」「笑顔が可愛い」といった声が寄せられ話題に。

 そんな本田がこの日、ユーチューブの生配信を行うも途中で顔にじんましんが出てしまいカメラの前から一時姿を消した。その後、コンシーラーを付けて消し、配信を続行したが、この一連にネット上からは「じんましんにコンシーラーとか余計に酷くなりそうで心配」「ストレスかな?急に出るの怖いよね」「突然出るから辛いよ、無理しないでほしいわ」といった声が多く寄せられていた。

 テレビ番組やCMを始め、ユーチューブ配信なども行ってる本田。そんな多忙の中で行った今回の生配信。多くの人が彼女の突然のじんましんにストレスや疲れではないかと心配の声を寄せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.