starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小倉優子、手作りの煮豚を紹介するも批判殺到「今さら良妻賢母アピール?」


 小倉優子(36)が9日、自身のインスタグラムを更新した。


 小倉といえば先日、息子と一緒にシフォンケーキを自宅で焼いたことを明かしたところ「寂しそうで痛々しいです」などという声が寄せられたばかり。


 そんな小倉がこの日「フライパンで簡単煮豚です。お肉を焼いて、調味料とネギを入れて蓋をしたとこです。弱火で片面ずつ20分、合計40分煮たら出来上がりです」などとつづり、簡単にできる煮豚を紹介した。


 この投稿にインスタグラム上では「美味しそうですね!」「作ってみたい!」「もっと色々レシピ紹介してください!」
といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「いくらこういう内容を紹介しても良き母良き妻とは思えないよ」「これも仕事なのかな。だとしたらちょっと気の毒」「なんかおかしくない?今さら良妻賢母アピール?」などといった厳しい声が。


 ここ最近、離婚騒動などで世間を騒がせた小倉。現在、バツ2ということもあり。多くの人が良妻賢母をイメージさせるような投稿に首を傾げているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.