starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。乳腺炎に悩み病院へ…症状などに共感の声「その辛さ分かる」


 現在、今年1月に出産した長女の育児についてブログを通じ発信しているキンタロー。だが、8日に「おっぱいも寝ると調子悪くなるんだよなぁ〜。右乳の今度は脇の下のりの部分が少しポコってなり痛くなってるぅ〜乳腺炎って急になるのに急には良くならないのね」とつづり、病院へ行ったことを明かした。


 病院では細菌性の乳腺炎ではなかったとこのとで安心したようだったが、10日のブログでは「中々良くならないから別の病院行ってきました。(中略)乳首に炎症がありそこに問題があるかもしれないとの事。(中略)き、昨日と全然診断が違う」とつづった。


 この投稿にネット上からは「私もそうだった。患部が熱くなって腫れて気が狂いそうになる位痛かった」「その辛さ分かる…。辛いけど頑張って下さい」「服が擦れただけで痛いのに赤ちゃんを抱っこしなきゃで本当に大変なんですよね」といった共感の声が多く寄せられていた。


 出産後の乳腺炎は珍しくなく多くの人が経験をしているようだが、その辛さを知る女性からはキンタロー。に励ましや応援の声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.