starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ありのままの自分で」不振コンフォート、“ロバーツ塾”で2安打2打点「長い会話がたくさん」


ドジャースのマイケル・コンフォート(2025年3月)

<ドジャース6-0パドレス>◇16日(日本時間17日)◇ドジャースタジアム

ドジャースのマイケル・コンフォート外野手(32)が、適時打を含む2安打2打点で勝利に貢献した。

「7番左翼」でスタメン出場。1-0の1回2死満塁では、フルカウントから右腕シースが投じたナックルカーブを右前へ運ぶ2点適時打を放った。6回にも左前打を記録し、7月27日(同28日)以来のマルチ安打とした。

強打者として期待され今季からドジャースへ入団したが、今季はここまで打率1割9分3厘、9本塁打といまひとつ。13日(同14日)のエンゼルス戦では、ベンチでデーブ・ロバーツ監督(53)と長時間言葉を交わすシーンもあった。

コンフォートは地元放送局「スポーツネットLA」のインタビューで、指揮官とのやりとりについて「長い会話がたくさんあった。彼は私により期待しているということ。当然のことですよね、私も自分に期待していましたから。いろんなことを話し合いました。とにかく全力で戦うことです」と語った。

ロバーツ監督も根気強くコンフォートを起用。不振脱却を目指すコンフォートは「努力不足ではない。チームのために結果を出したいと思っている。彼とそういう話をすることは、自分の悩みも吐き出せて良かった。ありのままの自分でいようとしました」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.