新規集患と離反防止に悩む「歯科医院向け」新サービスプラン インターネット広告(運用型広告)で初めて満足コミット型プランを提供開始
- 2016年05月10日 17:30:00
- マネー
- Dream News
- コメント
■ 「歯科医院向け」新プラン提供開始~特別キャンペーンを用意
これまで「歯科医院」だけでも国内外で3,000を超える(インターネット広告を活用した)集患コンサルティングを手がけていますが、まだまだ国内において歯科医院は、チラシやフリーペーパーなどのオフラインによる集患が中心となっています。しかしながら全国で約68,000の歯科医院が存在すると言われる歯科業界においては既に“これまでの正解がこれからの正解”とは言えない状況が迫ってきており、昨今のスマートフォンやタブレットの普及状況を鑑みても、今後インターネット広告は無視できないだろうと言われております。
そこでリーチローカル・ジャパンではチラシや看板などとの併用や、初めてインターネット広告を実施する場合に少しでも多くの歯科医院に活用してもらえるよう「満足コミット型プラン」を用意しました。
■ 満足コミット型プランとは
Yahoo!やGoogleへ広告を掲載する約3ヶ月のお試し期間を経て、万が一“満足しなかった場合”には、本来インターネット広告の運用代行や集客支援コンサルティングで支払われる代理店手数料(MMF)と初期費用(SUF)部分を、広告掲載期間の終了後に“全額返金”とするプランです。
■ ≪特別キャンペーン≫ について
1)基本プランで契約した場合、1サイクルあたりの広告予算と同額の金額分をプラス1サイクル無料提供
2)年間プランで契約した場合、1サイクルあたりの広告予算と同額の金額分をプラス2サイクル無料提供
3)年間プランで契約した場合、1サイクルあたりの代理店手数料(広告費用×20%)を15%に割引
4)年間プランで契約した場合、初期設定費用(50,000円)を25,000円に割引
【基本プラン】
初期費用(SUF)50,000円
広告費用(CMF)
□一般診療の集患(保険) ⇒地域限定広告配信: 50,000円~ 広域広告配信:100,000円~
□自由診療の集患(保険外)⇒地域限定広告配信:300,000円~ 広域広告配信:800,000円~
代理店手数料(MMF)20%
契約期間 6+1サイクル
特別キャンペーン 広告費1サイクル分無料
【年間プラン】
初期費用(SUF)25,000円
広告費用(CMF)
□一般診療の集患(保険) ⇒地域限定広告配信: 50,000円~ 広域広告配信:100,000円~
□自由診療の集患(保険外)⇒地域限定広告配信:300,000円~ 広域広告配信:800,000円~
代理店手数料(MMF)15%
契約期間 12+2サイクル
特別キャンペーン 広告費2サイクル分無料
【満足コミット型プラン(お試し)】
初期費用(SUF)50,000円
広告費用(CMF)
□一般診療の集患(保険) ⇒地域限定広告配信: 50,000円~ 広域広告配信:100,000円~
□自由診療の集患(保険外)⇒地域限定広告配信:300,000円~ 広域広告配信:800,000円~
代理店手数料(MMF)20%
契約期間 3サイクル
特別キャンペーン 満足返金保障
※1サイクルとは、広告出稿開始日から約30日で運用する目安であり、競合他社や消費者動向により前後する場合があります。
※上記キャンペーンにつきましては、予告なく終了する場合があります。
※キャンペーンの詳細を含む、サービスプラン内容については必ず担当への確認が必要です。
【 Yahoo!・Googleのインターネット広告×業種特化型の独自プラットフォームを活用した運用 】
Googleが公開中の、インターネット広告(リスティング広告)を活用した事例動画の紹介ページ内に、「歯科医院の成功事例」として、費用対効果と新規集患を課題としていた歯科医院を解決に導いたリーチローカル独自の広告運用ソリューションの一部が掲載されました。
【紹介動画】 https://www.google.co.jp/intl/ja/ads/premiersmbpartner/advertisers-success.html
□ リーチローカルジャパンサービシーズ合同会社 会社概要
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 アーク八木ヒルズ10F
TEL: 03-3568-1892 (代表) FAX: 03-3568-1893
代表者 代表職務執行役社長 小林 治郎
□ リーチローカル・ジャパンについて
2004年に米国で創業したリーチローカル(NASDAQ:RLOC)の日本法人として、2012年より首都圏の一都三県で中小企業や地域に根差す企業を中心にインターネット広告と、独自プラットフォームを活用した集客支援コンサルティング事業を開始しました。日本の中小企業の継続的な成長にとって欠かせない広告宣伝の効果を可視化し、その投資効果を最大化するソリューションを提供しています。 2016年には、それぞれの地域や業種ごとの強み、独自性などを持つ協力パートナーと共に首都圏以外にも事業を展開しています。詳細は、https://www.reachlocal.co.jp をご覧下さい。
“歯科医院向け満足コミット型プラン(広告運用手数料の返金保証型)”に関するお問い合わせ先
リーチローカル・ジャパン 営業推進室 菊池(きくち)、村中(むらなか)
TEL: 0800-600-0403 | E-Mail: smb-so-all@reachlocal.co.jp
プレスリリースに関するお問い合わせ先
リーチローカル・ジャパン マーケティング
TEL: 03-4455-7334 | E-Mail: marketing@reachlocal.co.jp
ドーム公演決定の原嘉孝は涙&絶叫「俺は今、幸せだー!」/全メンバーコメント抜粋
timelesz篠塚大輝「自分のうちわを探しちゃいます」男性ファンが多いのは?/一問一答2
timelesz「タイプロをやって良かった」8人体制初ツアーに菊池らオリメン感慨/一問一答
菊池風磨、曲名忘れ特大ブーメラン「タイトル忘れているようじゃ無理か」自ら菊池風磨構文で自虐
TBS赤荻歩アナ、44歳誕生日を「ラヴィット!」で盛大に祝福され感謝
timelesz、改名後初のドーム公演に向けメンバー涙「この8人なら乗り越えていける」
杉浦太陽、妻・辻希美の出産に向け育児休業へ「全力で家族と向き合いたい」
加藤清史郎が24歳に 成長した“眼鏡男子”ショットに反響続々
【中日】上林誠知外12号ソロ 阪神村上に12の6、2発、3打点「たまたまタイミングが合う」
小麦色ボディに映えるゴールドの極小ビキニ!葉月あや、“無敵の夏ボディ”披露にファン悶絶
37歳元モー娘。の黒ビキニ姿に衝撃「最高」「顔は少女で体やんちゃ」「ワガママボディ」コメ沸騰
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
えなこ、女子校の教室で脱ぎかけ制服ショット「かなり攻めてる」「教室でこの格好はヤバっ」
47歳氷川きよしが水着姿ボディーを公開 10キロ減量の美スタイルを披露
田中みな実が痛烈指摘、男女間で一番不毛な“10文字”「男の人、困るじゃないですか」理由語る
60歳元トップアイドル、生涯独身を決意「この歳になると既婚者が”いいなあお前は独りで”と」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
田中みな実が49歳芸人をバッサリ「働いてなさそう」「耳の皮がむけてる人、久しぶりに見た」
35歳女性芸人ブチ切れ「会社晒すか」入金1年後にも届かない携帯カバーめぐり「ふざくんなよ」
暑さで食品サンプルが「崩壊」 猛暑を象徴する一枚に驚嘆の声
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
再婚した旦那に不倫されてしまった飯島直子(51)衝撃的過ぎる黒歴史が発覚する事態に
【ネタバレ?】史実で見るキングダムの今後の展開まとめ〜中華統一までの全体像
平子理沙、すっぴん自撮りに疑問の声が続出「加工フィルター使ってる」
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
ガーシー、みちょぱ反論に対抗で大倉士門の再暴露を投下「士門クズ過ぎる」
ゲーミングPCを買う場所は店舗購入とネット通販どっちがおすすめ?
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!

ドーム公演決定の原嘉孝は涙&絶叫「俺は今、幸せだー!」/全メンバーコメント抜粋
timelesz篠塚大輝「自分のうちわを探しちゃいます」男性ファンが多いのは?/一問一答2
timelesz「タイプロをやって良かった」8人体制初ツアーに菊池らオリメン感慨/一問一答
菊池風磨、曲名忘れ特大ブーメラン「タイトル忘れているようじゃ無理か」自ら菊池風磨構文で自虐
TBS赤荻歩アナ、44歳誕生日を「ラヴィット!」で盛大に祝福され感謝
timelesz、改名後初のドーム公演に向けメンバー涙「この8人なら乗り越えていける」
杉浦太陽、妻・辻希美の出産に向け育児休業へ「全力で家族と向き合いたい」
加藤清史郎が24歳に 成長した“眼鏡男子”ショットに反響続々
[通貨オプション]まちまち、短中期物はOP売り、レンジ相場で
【中日】上林誠知外12号ソロ 阪神村上に12の6、2発、3打点「たまたまタイミングが合う」