成長・革新・消費者とのつながりに向けたビジョン
ミラノ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --加熱式タバコ(HNB)ソリューションの世界的プロバイダーであるREJOは、その成長と革新の歩みにおいて重要な節目となる、ブランド・アイデンティティの刷新と欧州市場への戦略的拡大を喜んで発表します。REJOは革新性と信頼性の高いクラフト製品づくりで認知されており、新たなビジュアル・アイデンティティは、業界の発展に向けた当社の先進的な姿勢を表しています。




欧州市場への戦略的参入
REJOは現在、東南アジアおよび中東での着実な成長を基盤に、多様な製品ラインと市場への適応力を活かしながら、スイスとチェコ共和国を中心とした欧州市場の課題に挑戦しようとしています。当社は、ハーブ系代替品への需要の高まりを認識しており、東アジアにおける茶葉タバコの豊かな伝統に着想を得たTOZEハーブ・スティックなどの加熱式製品に対し、慎重な投資を進めています。
洗練されたユーザー体験を提供するために設計されたTOZEハーブ・スティックは、当社の主力加熱デバイスであるREJO HS40とシームレスに組み合わさり、最適な風味と一貫性を実現します。このようなニーズに応じたアプローチにより、REJOは欧州の加熱式タバコ市場において、革新的な代替製品の信頼性されるプロバイダーとしての地位を確立しています。
新たな章にふさわしい生まれ変わった外観
「Take a Break. Take REJO.(ひと息つこう。REJOとともに。)」
REJOは新たなビジョンのもと、伝統的な喫煙に代わる革新的な代替手段を提供するという使命に焦点を当てた新スローガンとあわせて、刷新されたブランド・アイデンティティを発表しました。新ブランドでは、心地よさ、安らぎ、そして製品の本質との自然なつながりを象徴する、温かみのある親しみやすいグリーンを中心とした鮮やかな色彩を採用しています。
花びらのような形の、横に伸びた「O」を特徴とする新たにデザインされたブランドアイコンは、REJOの先進的な加熱技術を強調するとともに、革新に対するブランドの取り組みを表現しています。この変化は、喫煙体験を再定義する配慮された代替手段を人々に提供し、グローバル・パートナーと共にスモークフリーな未来を目指すという、REJOの使命と一致しています。
REJOは、人生の束の間の5分間の休息に寄り添う信頼される存在を目指し、意識的なライフスタイルへの歩みを支える多様な代替製品を提供しています。継続的なイノベーションを通じて、当社は変化を促進し、世界中の消費者に洗練されたライフスタイルを提案しています。
イノベーションへの取り組み
TOZEというブランド名は、「TO-bacco ZE-ro(タバコ・ゼロ)」の組み合わせを象徴しており、スモークフリーな未来へのREJOの取り組みを体現しています。
REJOは東アジアの茶葉タバコによって確立した専門知識を活かし、天然の茶繊維、ニコチン、精密に調整されたフレーバーを組み合わせた独自のハーブ・スティックの処方を開発しました。300回以上の製品試験を経て、当社は香りの吸収性を高めつつ、毎回の使用時に豊かで深みのある体験を提供する、理想的な処方を完成させました。
また、1回の充電で最大40本分を使用可能な高性能なREJOの加熱デバイスHS40と組み合わせることで、よりなめらかで一貫性のある風味を実現します。
欧州市場での存在感強化
REJOは、チェコ共和国とスイスを皮切りに、欧州市場での基盤を強化しています。最近では、チェコの販売代理店との間で基本合意書(MOU)を締結し、TOZEブランドの地域展開をさらに加速させる計画です。この取り組みは、欧州市場での確固たる存在感を確立するための、さらに拡大された市場戦略の一環となっています。
特にフランスの従来型タバコ販売業者の間では、TOZE製品への需要の高まりが初期の市場フィードバックから明らかになっています。安定した香りと煙臭の少なさが高く評価されているTOZEハーブ・スティックは、フレーバー付き代替製品への高まるニーズに応える製品として、好位置を占めています。
地域密着型の成長と消費者とのエンゲージメント
REJOの欧州展開は、単に製品を提供するだけでなく、消費者との持続的なつながりを築くことにも重きを置いています。当社は現在、ブランドの精神を体現する業界の専門人材を積極的に採用しています。
「Stay Courageous, Be Undefined.(勇敢であれ、型にはまるな。)」
円滑な市場参入を実現するため、REJOは、タバコ製品指令(TPD)への登録、毒性情報センター届出(PCN)への準拠、トラック・アンド・トレースへの登録などを実施するなど、主要な規制承認を取得しています。
当社はさらに、オンラインでの交流とオフライン・イベントを融合させた「REJO Club Fans Community(REJOクラブ・ファン・コミュニティ)」を立ち上げ、地域のユーザーとのつながりを深めながら、より意義のあるブランド体験の創出を目指しています。従来の「5分間の休憩」の概念を再定義することで、REJOは単なる製品の使用を超えたインタラクティブな体験を通じて消費者とつながり、彼らのニーズに応えながら新たな可能性を追求しています。
グローバル展開と持続的成長
欧州を重要な拠点としつつも、REJOは、引き続きグローバルな展開を進めており、現在ではロシア、中東、東南アジアを中心に約1万店舗で製品が販売されています。当社は広範な製品ポートフォリオと多様な市場への柔軟な対応力を備えており、今後も継続的な成長が期待されています。
東南アジアでは、REJOはコンビニエンス・ストアやライフスタイル関連の店舗での取り扱いを導入し、急速に存在感を拡大しています。インドネシアでは、カフェやダイニングバーにブランド・ブースを設置し、Eコマース・ソリューションを導入することで、より多くの人々にアクセスしやすい環境を整えています。
REJOは中東地域において、「World Tobacco Dubai 2024(ワールド・タバコ・ドバイ 2024)」での独占パートナーシップ契約およびドバイで開催された主要ディストリビューター向けイベントを通じて、20社以上の二次代理店と関係を築き、圧倒的な存在感を確立しました。
これらの取り組みは、REJOが世界の主要市場において持続可能で拡張性のある成長を追求していることを示すものとなっています。
加熱式ソリューションの未来を切り拓くパイオニア
REJOはグローバル展開を進める中で、革新性、信頼性、そして持続可能性を通じて喫煙体験を再定義するという使命に引き続き取り組んでいます。確かな基盤と、欧州をはじめとする地域での成長に向けた意欲的な計画を背景に、当社は、消費者が喫煙体験について十分な情報に基づく選択を行えるよう、信頼性の高い代替製品の提供に尽力しています。
「私たちは変化する市場に柔軟に対応し続けます。市場の洞察と技術革新を融合させ、欧州市場へ展開することで、加熱式タバコ業界における当社の地位はさらに強化されると確信しています」とリーは述べました。「私たちはこの市場の可能性を信じており、世界中の消費者の進化するニーズに応えることのできる、信頼性が高くアクセスしやすい代替製品の提供に尽力していきます。」
REJOについて
REJOは、加熱式タバコ・ソリューションの先駆的な世界的プロバイダーであり、革新的で信頼性の高いクラフト製品を通じて喫煙体験を再定義しています。
REJO Friendsとのパートナーシップのもと、私たちは世界中のユーザーに素晴らしい体験を提供することに尽力しています。私たちの多様な製品ポートフォリオは、より健康的な代替手段を推進し、意識的な消費の新たな基準を打ち立てています。
REJOおよび当社製品に関する詳細は、www.rejonow.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts