- 27日(木)から「ライズ・オブ・スターズ(ROS)」のNFTが適用された「母艦」の事前販売を実施
- WEMIX Auctionで合計1504隻のNFT母艦をラッキーボックス形式で販売
- エアドロップイベント等で合計120万個のシルザーリウムを提供
韓国城南--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- (株)WEMADE MAX(共同代表:チャン・ヒョングク、イ・ギルヒョン)の子会社である(株)LightCONで開発されている新作モバイルゲーム「ライズ・オブ・スターズ」(RISE OF STARS、以下ROS)が27日(木)からNFTが適用された「母艦」の事前販売イベントを開始する。
「ROS」はWEMIXプラットフォームによって公開される初めての4Xブロックチェーンゲームで、リアルタイムの大規模な戦争をはじめ、広大な宇宙の背景や戦艦、惑星などが細密に表現されていることが特徴である。
特に、「ROS」は新しいゲームトークン「シルザーリウム」とNFTが適用された「母艦」を提供する方針であり、正式サービスに先立ってNFTが適用された「母艦」を事前販売する。
母艦は大量の戦艦を輸送する軍艦で、戦艦に各種有効なバフ(buff)効果及び「ROS」トークン生態系で主軸になるアイテムである。ゲームトークン「シルザーリウム」に交換可能なシルザー粒子の採掘機能を持っており、母艦のティア(Tier)が高いほどより多くのシルザー粒子を採掘することができる。
今回の事前販売はWEMIX Auctionで1月27日から2月17日まで2回にわたって行われ、合計1504個のNFT母艦ラッキーボックスが割引価格にて先着順で販売される。
1次事前販売では1月27日から2月3日まで1ティア母艦ラッキーボックスを500個、2ティア母艦ラッキーボックス 252個を20%の割引価格で販売し、2次事前販売では2月10日から2月17日まで同じ数量を10%割引で販売する。
さらに、「ROS」の初となるNFT事前販売を記念して、合計120万個のシルザーリウムのエアドロップイベントを行う。NFT購入者全員に合計201,200個のシルザーリウムを支給して、コミュニティイベントに参加した利用者を対象として抽選で2万人にシルザーリウムを50個ずつ提供する予定である。
一方、「ROS」は先日12日から韓国、中国などを除いたGoogle Play、Apple App Storeでグローバル事前予約を開始しており、事前予約イベントでシルザーリウム合計100万個規模のエアドロップイベントも行っている。
Contacts
For LightCON
Wemade Co., Ltd.
Young Ahn
+82-2-3709-2065
ay2000@wemade.com