●全体概要
●総会ご利用イメージ
●編集モード(検索画面)
●編集モード(想定問答新規作成画面)
KabuKura: https://www.opt.co.jp/solution/kabukura/
【株主総会支援システムとは?】
想定問答の作成作業・取りまとめ作業を軽減し、株主総会本番で議長への回答支援を行うシステムのことです。
【KabuKuraの特徴】
・クラウドシステム(オンプレ版もございます)
・シンプルで誰でも使いやすい
・低コスト、短納期での導入が可能
・紙から電子化への移行に最適
【システム利用の概要】
2つのモードで利用
(1) 編集モード:システム上に想定問答を作成し保管
(2) 総会モード:総会本番、保管された想定問答に検索をかけて回答を探し議長席へ表示
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_1.png
●全体概要
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_2.png
●総会ご利用イメージ
【ポイント】
◇準備段階
・ユーザに権限付与し他部署の想定問答修正・閲覧を不可とする。
→想定問答の質が向上。
・ステータスを付与し承認フローを整備
→想定問答の管理が容易となる。
◇総会本番
・検索条件/方法が豊富(キーワード・属性設定)
→対象の想定問答を探しやすい。
【利用画面(イメージ)】
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_3.png
●編集モード(検索画面)
想定問答の作成者・修正者が対象の問答を検索する画面。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_4.png
●編集モード(想定問答新規作成画面)
想定問答の作成者が新規で問答の登録を行う際の画面。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_5.png
●総会モード(検索画面)
総会本番に株主からの質問の回答を事務局様が検索する画面。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_6.png
●総会モード(回答表示画面)
総会本番に議長様のモニタに映る回答の表示画面。
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_7.png
●総会モード(進行支援登録画面)
総会本番に事務局様が議長様へのメッセージを作成する画面。
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_8.png
●総会モード(進行支援表示画面)
総会本番に事務局様から議長様へのメッセージ表示画面。
【プランと費用】
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/272945/LL_img_272945_9.png
プランと費用
毎年、年次のアップデートを予定しお客様のご意見を随時取り入れた最適なシステムをお届けさせていただきます。
【会社概要】
会社名 : 株式会社オプティマ
所在地 : 東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎4階
代表 : 代表取締役社長 森田 宏樹
設立 : 1972年8月21日
資本金 : 1億円(授権資本 4億円)
事業内容: システムの受託開発
システムインテグレーション・サービス
パッケージ・ソフトウェアの開発と販売
コンピュータおよび周辺機器の販売
労働者派遣事業
URL : https://www.opt.co.jp/