お疲れぎみの現代女性をスキンケアでサポート
株式会社マンダムのスキンケアシリーズ「エムフォー」が、2020年7月27日に新商品「エムフォー ダイレクトセンサーパッチ」(税込 6050円)を発売しました。

「エムフォー」は、肌の「感覚センサー」に着目したスキンケアシリーズ。

いそがしい日々の疲れやストレスで肌の機能が低下しがちな現代女性をサポートするために、すこやかな肌をはぐくむ整肌成分と、肌ストレスから守る植物エキスを配合した製品を展開しています。

翌朝にはしっとりとハリのある肌を実感可能
今回発売された「エムフォー ダイレクトセンサーパッチ」は、目元や口元に貼って使用するシート状美容液。

3600本もの高密度な針状の美容成分が一晩(約5時間)かけてじっくりと肌の内部まで浸透し、しっとりとしたハリのある肌に導きます。

「エムフォー」シリーズ独自の整肌成分と植物エキスのほかにハリ肌へ導くコラーゲンとうるおいを与えるヒアルロン酸を配合。
粘着テープには医療現場でも使用されるサージカルテープを使用しているので、貼るときもはがすときも肌を傷めず安全に使用できます。

「エムフォー」製品はマンダムのオンラインショップ「ヒビノビ」で発売中です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マンダムのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※株式会社マンダム
https://www.mandom.co.jp

※ヒビノビ
https://www.hibinobi-mandom.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「貼って眠るだけの「美容液」が新発売