AI搭載テスト工程自動化アプリケーション“MLET.II”の開発運用を行うアミフィアブル株式会社が、2025年2月25日に新オフィスをオープンしました。
新オフィスの概要とオフィス移転の背景
新オフィスは、東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー6階に位置します。これは、同社が以前から使用していたアルコタワーの9階から6階への移転となります。駅からのアクセスも良好で、JR目黒駅から徒歩5分の距離にあります。2021年7月に本社を東京都目黒区に移転した同社は、その後も事業を拡大。社員数の増加に伴い、床面積を1.7倍に拡張した新オフィスをオープン。業務に合わせて自由に働く場所を選択できるよう、様々なエリアが設けられています。その設計は、社員間の質の高いコミュニケーションを促すものとなっています。
移転に伴う会社ロゴの刷新
同社は、このオフィス移転を機に会社ロゴも刷新。新ロゴは、「高性能・高品質」の意味を持つ六角形や立方体を基に、アミフィアブルのAMIをシンプルに表現したものとなっています。アミフィアブル株式会社について
アミフィアブル株式会社は「差別化されたAIテクノロジーから世界に新しい価値を提供する」をミッションに掲げ、AI搭載テスト工程自動化アプリケーション「MLET.II」の開発及び運用を手掛けています。同社は、労働集約性の高いソフトウェア開発のテスト工程をAIで自動化し、その成果として「MLET.II」を開発。これは、2021年6月に特許を取得した自社開発のアプリケーションになります。同社は、このMLET.IIを武器に、多くの企業でソフトウェア開発の効率化及び品質向上に寄与しています。
まとめ
新オフィスの移転の背景には、事業拡大と社員数の増加があり、生産性向上と高質なコミュニケーションを促すことを目指した新オフィスがオープン。また、会社ロゴも刷新し、更なる発展を目指しています。事業拡大に伴う新たな一歩として、アミフィアブルはこれからも邁進してまいります。詳細はこちら: https://www.amifiable.co.jp/