20分2,400円の破格
大阪府豊中市、千里中央の総合美容サロン「ボンドストリートビューティー」は最新のSHR脱毛を自身で施術できるセルフ脱毛を導入した。

現在、セルフ脱毛導入を記念して20分間、2,400円で脱毛し放題キャンペーンを行っている。

同キャンペーンは、コロナ禍において美容がどうあるべきかの一つの提案として、施術中の社会的距離が気になるユーザーにも安心して最新のSHR脱毛を実感してもらおうという取り組みだ。

時間内なら何カ所でもOK
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、美容サロンの機器を使って脱毛がしたいがコロナ禍で施術を受けることに抵抗を保つユーザーも少なくない。

ボンドストリートビューティーのセルフ脱毛では、近年話題で取り扱いサロンも少ないSHR脱毛を導入している。

SHR脱毛は脱毛完了までの期間が短く、痛みがほとんどないのが特徴だ。

初回はカウンセリングから機械の操作までスタッフによる説明を受けた上で、時間内であれば部位の制限なく何カ所でも利用できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※@Press 有限会社ボンドストリートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/232378

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「最新のSHR脱毛をセルフで!大阪豊中のサロンがキャンペーン中