
歌手の木村カエラ(40)が14日までに、自身のインスタグラムを更新。MCを務めたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」でデビューを果たしたガールズグループME:Iとのショットを披露した。
木村は「2025.4.11 MUSIC STATION こんなに幸せな日がくるなんて。最終審査の日、わたしはインタビューで『いつかME:Iと共演することを夢にします。』と言いました。その夢が叶った」と11日放送テレビ朝日系「MUSIC STATION」(金曜午後9時)でME:Iと念願の共演を果たしたことを報告。「Mステの皆様。本当にありがとうございました。一緒に喜んでくれた皆様もありがとうございました」と関係者へ感謝を伝えた。番組では木村が自身の楽曲「Ring a Ding Dong」を歌唱し、ME:Iがダンスをするという夢のコラボを見せている。
「何度も何度も目を合わせ、言葉がなくても伝わってくるみんなの感情が... あー、忘れられない。愛おしい」とメンバーへの思いを吐露し「Ring a Ding Dong 忙しい中、練習して覚えてきてくれて、きゃわいいきゃわいい天使ダンス踊ってくれてありがとう。本物の天使でした」とつづり、メンバーとのショットを投稿した。
「わたしの宝物。ずっと心にしまっておきます。またいつか。こんな夢みたいな日が訪れますように」と願いを記した。
この投稿にフォロワーからは「共演見れて嬉しかったです!!! また見れますように」「夢が叶う瞬間に立ち会えて本当に嬉しいです」「本当にすてきなパフォーマンスでした 泣きながら見ました」とコメントが寄せられている。
木村は同番組ででデビュー前からメンバーを見守っており、オーディション課題曲である「FLY UP SO HIGH」の作詞を担当した。