starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ステージ4のがん患った堀ちえみ、人間ドックの再検査結果を報告「今はそれほど気にすることは」


タレント堀ちえみは、定期的な健康チェックである人間ドックの結果、大学病院で胸のCT検査を受けることとなったと報告しました。この検査は、過去にステージ4の舌がんを経験した堀にとっては特に重要で、再発の可能性がある場所について詳しく調べるために行われました。結果、特に心配する必要はないとされ、今後も定期的なチェックを続けることとなりました。堀は、「過去の経験から今後も体調に気を付ける必要がある」と述べ、検査での安心感と感謝の気持ちをブログで表明しました。

堀ちえみ(2023年4月撮影)

タレント堀ちえみ(58)が9日までに自身のブログを更新。大学病院で胸のCT検査を受けたことを報告した。

人間ドックの結果、再検査となった堀は「人間ドックでグレーとのことで、大学病院で受診。胸のCT検査を受けることになりました」と大学病院でCT検査を受けることを明かした。「検査の結果。今はそれほど気にすることはないけど、今後ドックなどでもきちんとよく診ていきましょう、とのことでした」と報告した。

9年にステージ4の舌がんを診断された堀は「私はステージ4のがんを患ったので、予防の検査で何か怪しいところがあると、やはり可能性はゼロではない、というところから疑われることが多いようです。そして詳しく診ていただいたあとは引き続き、経過観察ということが未だにあります」と現状をつづり「それも新しく出たというよりも、今までにもあった物が今回たまたま見えた…そのような僅かなものばかりです。2018年~2019年の私の身体の中に、一体何の異変が起こったのでしょう」と疑問を投げかけた。

「殆どがあの頃に何かが起こった残り。そう考えたらあの時に比べて、今はとても健康になりました。ドックの結果で再検査との通知があってから、今日までやはり心配ではあったので、やっとホッとした気持ちになれた 感謝!」と安堵(あんど)の思いを打ち明け、感謝の言葉で投稿を結んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.