starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。、離乳食パン作りに賛否の声「これは危ないよ!」


 お笑いタレントのキンタロー。(39)が16日に自身のブログを更新した。

 キンタロー。といえば最近、9人組アイドル・NiziUの顔真似写真を投稿したところ一部のネット上からは「似てなさすぎてひどい。面白いと思ってるのかな」「似てないモノマネで売ってるよね。悪意しか感じない」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなキンタロー。がこの日「家でも離乳食パン作りにトライ!!一晩寝かせて無事に!作れました!青のりパン!!パクパク食べてくれたよー」とつづり、出演番組で教えてもらったという離乳食パン作りを自宅でも行なったことを報告した。

 この投稿にブログ上には「すごい!レシピ教えてください!」「青のりパン美味しそう」「キンママかっこいい!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「普通にお母さんは毎日やってる事。たまにやって褒め称えられていいよね」「パン作ったまではいいけどサークルの中で立って食べさせるのはやめた方がいい」「え?立ったまま食べさせてるの?これは危ないよ」といった批判的な声が。

 1から手作りでパン作りをしたキンタロー。に称賛の声が寄せられた一方で、世の母親はみんなやってるという意見や、パンを食べている子供がサークル内で立ったまま食べてたことに指摘の声が入ってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.