starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベッキー、手作り味噌仕込みの姿に驚きの声「これは知らなかった」


 タレントのベッキーが(37)が味噌を手作りする様子を映した写真をアップし、大きな反響を集めている。

 ベッキーは2020年にも手作り味噌や手作り醤油を仕込んだことを報告していた。ベッキーは14日にインスタグラムを更新し、「何ヶ月も前の話ですが。今年のお味噌作りはこんな感じでした」と明かしつつ、しっかりと衛生対策をし、麹を手にした自身の写真などをアップ。「今年はなんと、黒豆で挑戦です!」と、黒豆味噌に挑んだことを明かした。

 仕込み中の黒豆味噌にベッキーは「たのしみ」と期待をつづりつつ、教えてくれた先生に「、いつもありがとうございます」とお礼も記していた。

 この手作り味噌仕込みにベッキーの元には、「お味噌を手作り。おいしそう!素敵ですね」「黒豆でもお味噌って出来るんですね!ビックリ!」「えーー!驚き!黒豆でもお味噌が出来るんだ!これは知らなかった!」といった声が集まっていた。

 現在第2子妊娠中のベッキー。写真を見るとお腹も膨らんでおり、順調そうな様子。良妻賢母も継続中のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.