歌手の工藤静香(50)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 工藤といえば先日、胸元に蜘蛛のブローチが付いているショートジャケットと、全体にスタッズがデザインされたパンツコーデを披露。足元にはナイキのスニーカーに、バッグはイヴ・サンローランのバッグを合わせたハイセンスなスタイリングとなっているのだが、一部ネット上では「ファッションセンスもヘアメイクも全て古臭い」「蜘蛛のブローチを付けるセンス!笑」というような厳しいツッコミの声が寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「カバーアルバム「青い炎」 今日もお疲れ様でした。中島みゆきさんのカバーアルバムの中から「誕生」をお花と共に。少し肌寒いけれど、気持ちの良い夕方でした。」などとつづり、先月3月10日リリースした、中島みゆきカバーアルバム第2弾『青い炎』より「誕生」を歌う動画を公開した。

動画はとても暗く、はっきり工藤の表情までは確認できないのだが、たくさんの花を目の前に心を込めて歌っている姿が写っている。この動画に対してインスタグラム上には「しーちゃんの歌声が世界で1番大好きです」「嬉しくって~涙」「素敵な歌声で癒される」「素敵な歌をありがとうございます」などの絶賛コメントが寄せられている。

 工藤からの突然の歌唱動画プレゼントに、ファンも大喜び様子であった。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 工藤静香、中島みゆきカバーを歌う動画に大反響「素敵な歌声で癒される」 」