starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、寒くてもお洒落には手を抜かない!寒空の散歩ファッションに称賛


 工藤静香(50)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日の投稿で、「昨日の赤かぶ白髭は麹漬けにしました。あと小さいのはピクルスです。豚ヒレは昨夜軽く切り目を叩き、お酒とみかん、生姜、ニンニクで漬けました。こうすると柔らかくとても美味しいです」とつづり、オリジナリティ溢れる手料理を披露。この投稿にネット上からは「とても美味しそうです」「食欲が失せる」の賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「あ〜寒い寒い。どんなに寒くてもこの子達は元気で元気でまだまだ寒さが厳しいですが、皆さん身体に気を付けてくださいね!」とつづり、愛犬3匹との散歩の様子を投稿。工藤は、カーキ色のスタジャンに黒のレザーパンツを履き、黄色のニット帽という散歩ファッションをアップした。

 この投稿にネット上からは「静香ちゃんのファッションいつも大好き!」「ゴージャスなお散歩ですね」「今日のファッションも素敵!」「いつもステキなファッションで楽しみで〜す」といった称賛の声が寄せられている。

 ファンたちは、寒くてもお洒落には手を抜かないハイセンスな工藤の散歩ファッションを毎度楽しみにしているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.