モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(24)がライザップに挑戦することを明かし、話題になっている。

 ゆきぽよは6日にツイッターを更新し、「【ゆきぽよ激太り?!】R I Z A Pダイエット宣言!」とつづりつつ、PR動画をアップ。動画によると、1年で5キロも激太りしてしまったそうで、残念そうな表情を浮かべながらお腹の肉をつまむゆきぽよの姿が映されていた。

 さらにゆきぽよは「モデルなのにコロナ太りでお気に入りのデニムが裂けちゃった」と嘆きつつ、翌7日に投稿したツイートでは、「みんなダイエット頑張ってって沢山メッセージくれる」とファンからの声に言及。「ありがとう頑張る」と改めて気合を入れていた。

 この報告にネットからは、「こんな体型になっていたとは…」「親近感!がんばれ」「代謝もいいだろうし、頑張ってほしい!」「むしろ今の若い子みたいなガリガリより好感持てるし、健康的に痩せて欲しい」といった驚きとエールが多数集まっていた。

 果たしてゆきぽよのライザップトレーニングは成功するのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「ゆきぽよ、激太りでライザップ宣言にネット騒然「こんな体型になっていたとは…」