starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

深田恭子『ルパンの娘』どんぐりとの2ショットに大反響「神回でした!」


 女優の深田恭子(38)が主演を務めているドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式インスタグラムがオフショットを公開し、反響を集めている。


 木曜ドラマとして放送されている『ルパンの娘』。破天荒な設定とストーリーで、毎週多くのドラマファンを虜にしている。
『ルパンの娘』公式インスタグラムアカウントは18日にインスタグラムを更新し、「華さんとマツさんの入れ替わりオフショットォォオ」とコメントしつつ、深田と、深田演じる主人公の祖母・マツを演じている女優のどんぐり(60)のツーショットを披露。ふたりはお互いの手を組み合わせハート型を作っており、仲の良さを感じる一枚となっていた。


 このオフショットは、12日に放送された第5話で華とマツが入れ替わってしまという設定のストーリーが描かれた際のもの。公式インスタグラムは「2人ともかわゆすぎる〜」と絶賛していた。


 この投稿にネット上からも、「ふたりとも可愛すぎる」「本当に見所満載で神回でした!」「久々に大爆笑しました!深キョン最高」という声が集まっていた。


 視聴率こそ伸び悩んでいるものの、トリッキーなストーリーで大反響を集めている本作。深田の美貌にも注目が集まっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.