starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、ストレスを和らげるリラックス法を披露で「同じもの使って癒されたい」の声


 浜崎あゆみ(42)が、ストレスを和らげるために行っていることを明かした。


 2019年11月に第一子長男を出産している浜崎。今年10月2日には第二子妊娠も発表している。浜崎は20日深夜にインスタグラムを更新し、「ひとり時間が出来たら、身体のストレスを和らげるTimeスタート」とコメントしつつ、エッセンシャルオイルを手にした自身の写真を披露。「ぬるめのメディテーションバスに浸かって全身温めて、ストレッチポールで肩甲骨ほぐして、胸をたーくさん開いて新しい酸素をいれて」「自分が包まれていて一番落ち着ける素材のパジャマを着たら、レモンのエッセンシャルオイルをディフューザーに入れて芳香浴」と自己流のリラックス法について明かした。


 さらに浜崎は、「あとはフカフカの羽毛布団にくるまれば極楽タイム」と布団にもこだわり、寝る直前までリラックスして過ごすようにしていること告白。「明日はどんな一日かなって考えながら」とポジティブな言葉をつづっていた。


 この投稿に浜崎のファンからは、「ひとりのリラックスタイムがあるからこそ、普段はあゆでいられるんだね」「夜にだけゆっくり一人になれるのかな」「同じもの使って癒されたい!」という声が集まっていた。


 浜崎の知られざるリラックスアイテムに、真似したいと感じたファンも少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.