starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小原正子、娘の恥ずかしい写真公開で大炎上「最低の母親」「子どもが傷つく」


 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)がアップしたある写真がネット上で批判を集めている。


 問題となっているのは、小原が19日にアップした「力」というブログエントリー。その中で小原は1歳の長女について、「let it go だいすき」と、ディズニー映画『アナと雪の女王』をテレビで見ているという写真をアップ。しかし続けて、「盛り上がってきてちからが入ってます」とつづった。


 その後小原がアップした写真によると、どうやら映画を見ながら力んでいる様子。この長女の姿に小原は「ん????」とつづり、少し力が抜けたような表情を浮かべている長女の写真に、「りきんで ました」と過去形でつづっていた。


 しかし、この投稿にネット上からは、「間違っても娘の力んでる姿なんてブログで発信するべきではない」「こういう踏ん張ってる姿って可愛いけど、家族だけで見るもんだよね」「最低の母親」「思春期になって親が自分のこんな写真アップしてたらと思うと子どもが傷つく」といった批判の声が集まってしまっていた。


 普段からさまざまなシチュエーションで子どもの写真をアップし続けている小原。世界中に発信しているという感覚が麻痺してしまっているのかもしれない。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.