starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

hitomi、家庭的な手作り弁当に絶賛の声「彩りも綺麗で美味しそう」


 hitomi(44)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 hitomiといえば先日、「もーすぐ、お仕事があるので早めのメンテナンス。(省略)」とつづり、ピンク系に一新したヘアカラーを披露。現在、7月に出産した第四子を育児中ということもあり、ネット上からは「ピンク系めっちゃかわいい」「授乳中だよね?」などの賛否の声が寄せられていた。


 そんなhitomiはこの日、「10月は本当に忙しくって運動会や、遠足と、、、イベントがいっぱい!朝からお弁当作りも、なかなか大変だけど…子ども達にとっては最高の季節だから頑張っちゃう」とつづり、手作り弁当を公開した。弁当の中身は、唐揚げや卵焼き、鮭、ポテトサラダなどが詰められている。


 この投稿にネット上からは「彩りも綺麗で美味しそうです」「おにぎり具材を中に入れないってのはいいですね。真似しよー!」「手作りのおかず美味しそう!」「素敵なお母さん~お弁当、参考になります」などのコメントが多数寄せられている。


 貴重な手料理投稿であったが、敢えておにぎりの具を別盛りにするなどの工夫も施されていた。hitomiの家庭的な一面を見ることができた手作り弁当は大反響であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.