お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)が明かした、息子のあるエピソードが物議を醸している。

 現在3人の母として子育ての様子をブログで発信し続けている小原。そんな小原だが、11日朝にブログを更新し、「まだ☆」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「おはよう~おむつボーイ!」とつづり、オムツ姿の次男の写真を披露した。

 次男は現在3歳8ヶ月とのことだが、小原によると、「寝るときだけつけてます」と今でもオムツを着用しているとのこと。「寝る前にピーさせていてもおむつ濡れているときもたまにあります。。。」と、寝る前に用を済ませてもいまだおねしょが収まらないといい、「なので卒業できません~」とオムツ卒業が遠のいていると明かしていた。

 しかし、この暴露にネットからは、「その子それぞれのペースがあるのに、なんでわざわざブログで発信するの?」「不特定多数の人間が見る場所で子供のオムツ姿晒して、子供のプライバシー無視してる」「まだ夜オムツでもいいだろうけど、いちいち見せる意味が分からない」といった厳しい声が集まっていた。

 これまでにも子どものプライバシーを暴露し、たびたび苦言を集めてきた小原。今回も批判を集めてしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「小原正子、またも子どものプライバシー暴露で大炎上「意味が分からない」