タレントの熊田曜子(36)が、自身のインスタグラムを更新した。熊田は先日、三女が生後9カ月を迎えた記念のオムツアートを披露したところ、ファンからは「おめでとうございます!これからも成長が楽しみですね!」といった声が寄せられた一方で「これ何?」「適当なオムツアートだね」「一瞬わからなかった」など、厳しい声が集まり話題に。

 そんな熊田が28日に「トレカの撮影オフムービーだよ」と水着姿の撮影シーンを動画で公開。動画内では様々なポージングを見事に行っている姿が映っている。

 この内容にインスタグラム上では「プロだなぁ!すぐポーズがとれるのもすごい」「お子さん3人いて胸のかたちを保ってるのが凄い」「これは何回も見入ってしまった」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 また、「「動画だから加工はなかなかできないもんね。本当にこのスタイルなんだ…」と熊田のスタイルが本当に加工ではないと知り驚く声も。画像の加工を疑われる芸能人が多い中、動画で堂々と公開できるのは、熊田本人も相当スタイルに自信があるのだろう。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「熊田曜子、「これは見入ってしまう」水着姿のオフムービーに称賛の嵐