キャンメイク シルキースフレアイズ 04 サンセットデート(新色)

一見明るい色ですが、深みのあるオレンジレッドが特徴。パレットでいうと、右上のゴールドパールがかわいいテラコッタ系レッド、左下の深みあるレッド、そして締め色のブラウンカラーも濃くはっきり色が出るので使いやすいです。

暖色系パレットが大好きな方にはたまらない配色。ベージュ、オレンジ、ブラウンの3色でメイクしても可愛い。

今回は全4色を使ってみました。目尻側にレッドやオレンジカラーを濃いめに入れるととても色っぽい印象になります。

キャンメイク シルキースフレアイズ 05 ライラックモーヴ(限定色)

透明感がぐんっと上がる、ピンク味の強いパープル。色も容器も限定です。パレットでいうと、右上は発色を抑え透明度が高くピンク味のあるパープル。左下は落ち着きのあるモーヴピンクです。

私は普段パープル系の色は使わないのですが、こちらは少し透明度もある色なのでそういう方でも使いやすいと思います。

パレット右上のラベンダーカラーを下まぶたキワにしっかりめに入れました。夏に使うととても清々しい目元になるような気がします。

キャンメイクシルキースフレアイズの新色・限定色は大人気なので、ぜひお早めにゲットしてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「プチプラとは思えない!上品な美ツヤが叶う4色アイシャドウパレット