starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日本ジュエリーデザイナーと中国新富裕層女性の感性共鳴 --唐界伝媒およびChina Business Agencyによる、微信私域・RED種草・アート展示の連動プロモーション戦略

日本ジュエリーデザイナーと中国新富裕層女性の感性共鳴 --唐界伝媒およびChina Business Agencyによる、微信私域・RED種草・アート展示の連動プロモーション戦略

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000320929&id=bodyimage1】日本のジュエリーは、繊細な職人技、美意識、そして物語性によって、多くの中国女性の心を掴み始めています。特に30~50代の“新富裕層”と呼ばれ...

全文を読む
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 新世代日本デザイナーとのコラボが中国でウケる理由--唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyによる、文化共創型PR支援

    2. 日本ファッションブランドの再上陸:中国PR唐界伝媒(Tang Cultural Media)及China Business Agencyが描く、体験と共感を軸とした再出発

    3. 唐界傳媒とChina Business Agency、日本ブランドの中国市場進出をサポート

    4. 日本美容・化粧品ブランドの中国進出戦略:唐界伝媒(Tang Cultural Media)及China Business Agencyが提供するフルスケールサポート

    5. 中国都市中間層を狙う日本旅行用品ブランド:空港・EC・KOCの三位一体PR展開 ―唐界伝媒(Tang Cultural Media)×China Business Agency

    6. 唐界伝媒(Tang Cultural Media)及びChina Business Agency:オフラインで信頼を築く――中国主要都市でのブランド体験イベント企画術

    7. タイトル:唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyが導く、日本食品ブランドの中国成功戦略

    8. 中国新一線都市における日本百貨ブランドの複合展開:ファッション・ビューティ・飲食のクロスPR ―唐界伝媒 ×China Business Agencyによる都市別ブランディング支援―

    9. 日本テクノロジーブランドのための中国市場攻略:Tang Cultural Mediaが提案するPR・マーケティング最前線

    10. 旅行用品ブランドの中国戦略:都市別消費者インサイトを活用した展開 - 唐界伝媒(Tang Cultural Media)&China Business Agency

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.