starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】2試合連続スタメンの小幡竜平が足で追加点 セーフティーバント→二盗→好走塁で生還


阪神の小幡竜平がDeNA戦で5回表無死にセーフティーバントを決め出塁。さらに二盗成功後、近本の安打で本塁まで駆け抜け、追加点を奪取した。小幡は2試合連続のスタメンで、足での貢献を見せた。

DeNA対阪神 5回表阪神無死、セーフティバントで出塁する小幡。投手バウアー(撮影・垰建太)

<阪神-DeNA>◇22日◇横浜

阪神小幡竜平内野手(24)が足で追加点を呼んだ。

2-0の5回先頭で、小幡がセーフティーバントを決めて出塁。次打者の才木はバント失敗で三振に倒れたが、1番近本の初球から二盗を決めてチャンスを広げた。そして近本が左翼前に落とす安打を放つと、二塁走者の小幡が好判断。左翼手の佐野がフェイクで捕球の姿勢を見せたが、引っかかることなく一気に本塁を陥れた。小幡がダイヤモンドを駆け回り、リードを3点に広げた。

小幡は20日広島戦から2試合連続となるスタメン出場。20日は今季初適時打とバットで貢献すると、この日は足で存在感を見せた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.