【3社共催ウェビナー】「コンテンツマーケのプロが教える魅力的なコンテンツの作り方~王道から最新の施策まで一挙解説~」を2/2(木)に開催
- 2023年01月27日 16:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274485&id=bodyimage1】
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/230202branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar230202
■セミナー概要
認知ブランディング施策は、『予算をかけないと成功しづらい』『少額でPDCAを回すのが難しい』というイメージが根強いです。
実際に、「獲得施策はやり尽くし認知施策も始めたいが、少額予算しか捻出できない」「過去にブランディング施策に失敗をして大きな予算が取れない」とお困りの企業様も多いのではないでしょうか。
限られた予算で認知ブランディングを成功させるには『低予算でも実現可能な施策を知り、自社ではどのように落とし込めるか』を理解することが不可欠です。
本共催セミナーでは、認知ブランディング領域で実績を残してきた3社にご登壇いただき、100億円の広告運用で培ったノウハウや、立ち上げ2年で四半期売上17.9億円と急成長を遂げた運用型広告の事例についてなど、BtoB向けのお話を中心に低予算ながら最大のインパクトを残した事例を一挙大公開いたします。
本共催セミナーにご参加いただくことで、ぜひ自社のご参考になる事例をキャッチアップしてください。
■こんな方におすすめ
・ブランディング施策を始めたいが何から取り組めばよいのかわからず、戦略の方向性がまとまらないマーケティングご担当者様
・広告に予算をかけているが成果が出ないご担当者様
・少額からテストマーケティングを実施する方法や具体的な効果計測手法などを知りたいご担当者様
・一通り全て施策をやったが、今後なにをすればいいのかわからず行き詰まっているご担当者様
■アジェンダ
1. 認知施策活用のタイミングを見極める!顕在層の頭打ちを突破する、広告運用の戦略講座
2. BtoBビジネスにおける認知拡大デジタル施策とは?
3. テレビCM活用法と、後発でシェアNo.1を獲得したマーケティングの変遷
■開催概要
・日時:2023年2月2日(木)12:00~13:00
・開催場所:オンライン(Zoomにて開催)
※お申込み後に、専用URLをお送りいたします
・参加費:無料
・主催:株式会社ヒトクセ
・登壇企業:株式会社オーリーズ
株式会社マイクロアド
株式会社テレシー
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/230202branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar230202
■ Webinar Roomについて
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274485&id=bodyimage2】
「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。
掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。
【サービス概要】
名称 :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL :https://webinar-room.net/
特徴 :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆ウィズコロナ時代の新しいリード獲得メディア
■会社概要
社 名 :株式会社ヒトクセ
代 表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 青木一将
E-mail:k.aoki@hitokuse.com
TEL:03-6279-4421
配信元企業:株式会社ヒトクセ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
中居正広、ラジオ新年1回目も通常通り放送「どんな1年になるんだろうな、何やるんでしょうね」
テレ朝「中居正広の土曜な会」11日放送予定が「激レアさんを連れてきた」に差し替えか
120キロ吉本の巨漢芸人、年末に倒れ救急搬送「ドテーンってなって…」ほんこんが明かす
麻雀界のビッグカップルがゴールイン、鈴木たろう水口美香との結婚発表「年貢を納めることに」
「ニッカン釣りちゃん」出演女優「新・暴れん坊将軍」で時代劇デビュー「衝撃の池でのシーンは…」
ドトール クロミ福袋2025開封レビュー【10000円オリジナルバッグセット中身ネタバレ】
【高校サッカー】堀越DF渡辺冴空、3年間で急成長「マインドが大事」大学経由でプロへ
58歳大女優が沿道で箱根駅伝応援し周囲もビックリ?「今年もドラマだったわあ」
【アルマーニ ビューティ】アイコニックな赤が目を引く「パシオーネ コレクション」が登場!
広瀬すず、撮影中に是枝裕和監督を「三度見した」理由とは 宮沢りえ「どれだけうるさかったか」
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
米津玄師、顔出し最新ショットに「カッコよすぎる」「整形なら大成功」の声
三上悠亜、紙パンツ写真への批判に反論「ヌード写真集おいときます」ファン称賛「返しが秀逸」
渡辺麻友 (26)、引退の本当の理由が恐ろしすぎると話題に
「格付け」GACKT激怒「バカ舌か!」一発アウトの2人は投稿でも平謝り「こんなはずじゃ…」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
44歳元日テレ女子アナが大胆露出!黒水着姿でサウナ!「ついつい目がいってしまい…」絶賛の声
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
渡辺麻友 (26)、引退の本当の理由が恐ろしすぎると話題に
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
グラビア界「1000年に1人の逸材」AVデビューでトレンド入り 初写真集も圧巻ボディー披露
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
56歳熟女がかっこよさと自分らしさを追求「グラビアは60まで続ける」
ガスワンのCMに出演中の女性、長澤まさみに似て可愛いと話題に
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
中居正広、ラジオ新年1回目も通常通り放送「どんな1年になるんだろうな、何やるんでしょうね」
テレ朝「中居正広の土曜な会」11日放送予定が「激レアさんを連れてきた」に差し替えか
120キロ吉本の巨漢芸人、年末に倒れ救急搬送「ドテーンってなって…」ほんこんが明かす
麻雀界のビッグカップルがゴールイン、鈴木たろう水口美香との結婚発表「年貢を納めることに」
「ニッカン釣りちゃん」出演女優「新・暴れん坊将軍」で時代劇デビュー「衝撃の池でのシーンは…」
ドトール クロミ福袋2025開封レビュー【10000円オリジナルバッグセット中身ネタバレ】
【高校サッカー】堀越DF渡辺冴空、3年間で急成長「マインドが大事」大学経由でプロへ
58歳大女優が沿道で箱根駅伝応援し周囲もビックリ?「今年もドラマだったわあ」
【アルマーニ ビューティ】アイコニックな赤が目を引く「パシオーネ コレクション」が登場!
広瀬すず、撮影中に是枝裕和監督を「三度見した」理由とは 宮沢りえ「どれだけうるさかったか」