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NIQ、グローバルデータでザ・トレード・デスクと提携しオーディエンスターゲティングを強化


広告テクノロジー企業ザ・トレード・デスクは、消費者インテリジェンスを持つNIQと提携し、新しいグローバル テクノロジー プラットフォームを発表しました。この提携により、NIQが持つ消費者洞察と購買行動データがザ・トレード・デスクのプラットフォームに統合され、広告主はより正確なキャンペーン計画が可能になります。この新しいシステムは、オムニチャネルショッピングデータやデジタル購入データに基づく高度なオーディエンスターゲティングを提供し、ジオターゲティング機能を利用して世界中の市場をカバーします。この動きは、広告主がデータを重視したメディア戦略を策定し、より高いマーケティングパフォーマンスを達成することを助けます。


ザ・トレード・デスク:市場における新しいオーディエンスを統合する初のグローバル テクノロジー プラットフォーム



ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --消費者インテリジェンスで業界をリードするNIQは、広告テクノロジー分野の世界的リーダーであるザ・トレード・デスクとのグローバルな戦略的提携を発表しました。これにより、NIQが持つ消費者およびその購買挙動に関する知識と世界的洞察がザ・トレード・デスクのプラットフォームに統合され、マーケティング担当者は、より正確に広告キャンペーンを計画・実行できるようになります。


ザ・トレード・デスクのメディア購入プラットフォームで利用可能になった市場のこれらの新しいオーディエンスにより、広告主は効果的かつ正確に、世界規模で希望するオーディエンスにアクセスできるようになります。NIQメディア部門のグローバル製品責任者であるジョシュア・ピサーノは、「ザ・トレード・デスクとの提携は、世界規模で広告業界全体に実際の行動につながる洞察を提供するという当社のミッションの実現における大きな前進となります。NIQの高度なオーディエンスをザ・トレード・デスクの先進型データ マーケットプレイスに統合することで、より効果的な広告ターゲティングが可能になり、グローバル市場全体でより高いマーケティング パフォーマンスを実現する新しいタイプのデータ資産を広告主に提供できるようになります」と述べています。


主なハイライト:



  • 新しい買い物客ベースのオーディエンス:広告主は、世界最大のオムニチャネル ショッピング データから得られたオーディエンス、デジタル購入データに基づくオーディエンス、米国の大手メディア プランニングおよび洞察のプロバイダーであるMRI-Simmonsの高度なオーディエンスにアクセスできるようになります。


    • NIQの新しい買い物客ベースのオーディエンスは、Consumer Canvas™ブランド(広告主、代理店、ブランド向けのオーディエンスベースのソリューションのために設立された NIQMRI-Simmonsの新法人)でリリースされます。




  • 新型ジオターゲティング:広告主はオーディエンスの場所に基づきより正確に彼らにアクセスできるようになり、売上拡大の可能性が最も高いエリアをターゲットとすることができるようになります。新型のジオターゲティング セグメントでは、消費者、小売業者、市場データを独自に組み合わせることができます。ザ・トレード・デスクは、NIQのこれらのジオターゲティング セグメントを統合する初のグローバル テクノロジー プラットフォームとなり、西ヨーロッパのオーディエンスを対象に開始され、第2・四半期には北米、2025年の残りの期間を通じてその他の市場にも展開される予定です。


ザ・トレード・デスクのデータパートナーシップ担当副社長であるジェイ・ゴーベルは、「広告主は、メディア購入戦略におけるデータの適用と決定をより重視しています。NIQとの提携により、当社のプラットフォームに高度な小売データとジオターゲティング機能が追加され、ブランドはより情報に基づくデータドリブンな意思決定を行えるようになります」と述べています。


この提携についての詳細は、info@consumercanvas.netまでメールでお問い合わせください。


ザ・トレード・デスクについて


ザ・トレード・デスクは、広告バイヤーを支援するテクノロジー企業です。セルフサービスのクラウド・ベースのプラットフォームを通して、広告バイヤーは、さまざまな広告フォーマットとデバイスで、デジタル広告キャンペーンを作成、管理、最適化できます。主要なデータ、広告在庫、パブリッシャー・パートナーと統合することで、最大限の影響力と意思決定能力が確保され、エンタープライズAPIにより、プラットフォーム上でカスタム開発が可能になります。カリフォルニア州ベンチュラに本社を置くザ・トレード・デスクは、北米、欧州、アジア太平洋にオフィスを構えています。詳細は、thetradedesk.comをご覧ください。


NIQについて


NIQは、世界をリードする消費者インテリジェンス企業であり、消費者の購買行動に関する最も包括的な理解を提供し、新たな成長への道筋を示します。2023年、NIQはGfKと合併し、業界をけん引する2社が結びついたことで比類ない世界規模のリーチを実現しました。現在、NIQは90か国以上で事業を展開しており、世界の人口のおよそ85%、世界の消費支出のうち7兆2000億ドル以上をカバーしています。同社は、包括的な小売データと最先端の分析プラットフォームを活用した高度な分析を通じて、最も広範な消費者インサイトをお届けすることで、Full View™を提供しています。


詳細については、こちらをご覧ください。 www.niq.com


免責事項:製品名および会社名はすべて、それぞれの所有者の商標™または登録商標®です。


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本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


media information: sweta.patra@nielseniq.com

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