starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

香港最大手の航空機メンテナンスサービスを提供する企業が、Boomiの協力により統合にかかる時間を300%改善




  • HAECOはBoomiプラットフォームを選択し、ITインフラを最新のものに切り替え、サービスが市場に提供されるまでの時間を短縮



  • Boomiの受賞歴のあるサービスとしての統合プラットフォーム(iPaaS)により、HAECOはデータ処理と統合に要する時間を3倍程度改善

香港および米ペンシルベニア州チェスターブルック--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- インテリジェントな接続性と自動化のリーダーであるBoomi™は、航空機エンジニアリングとメンテナンスにおける独立系グループとして世界をリードする香港エアクラフト・エンジニアリング (HAECO) が、受賞歴のあるBoomiプラットフォームを活用し、ITインフラを最新のものに切り替え、仕事の流れやプロセスをデータ駆動に変更したと発表しました。




HAECOグループは16の事業会社を世界に展開し、機体整備、ライン整備、部品整備、エンジン整備、在庫品の技術管理、航空機の技術管理、キャビン・ソリューション、プライベートジェット・ソリューション、貨物輸送機への転用、部品製造、技術トレーニング等、あらゆるサービスを提供しています。HAECO香港はHAECOグループの本社であり、香港国際空港((HKIA)を拠点としています。HAECO香港は100を超える航空会社の顧客を24時間体制でサポートし、毎年11万を超えるフライトを処理しています。


Boomiを使用する以前、HAECO香港のシステムはばらばらで複雑さが目立っていました。オープンソースソリューションを活用するなか、HAECO香港のITチームは開発に時間がかかり過ぎたり、複雑な統合といった課題を目の当たりにしました。開発者は貴重な時間をシステムを繋ぐためのコード作成に費やすこととなり、ビジネス収益に直結する取り組みを後回しにせざるを得ない状況でした。 


HAECO香港はアプリケーション同士を繋ぎ、統合を簡素化するためにBoomiプラットフォームを選択しました。プラットフォームのローコード開発を活用することで、HAECO香港は迅速に様々なソリューションを既存システムに統合することが可能となり、新たな核となるメンテナンスシステムや調達ソリューション、オンライン学習ソリューション等、多くの重要なプロジェクトを攻めのスケジュールで実行することができるようになりました。 


「Boomiの業界をリードする、使いやすいローコードのプラットフォームのおかげで、複雑な統合が非常に簡素化され、開発に費やす労力が抑えられ、タイムトゥバリューが改善しました」と、HAECO香港の情報技術部門のトップであるノーマン・チャン氏は述べています。「当社はプロセスを迅速化し、ターンアラウンドタイムを短縮するための使いやすいソリューションが必要でした。Boomiの使いやすいインターフェースによりチームが迅速にデジタル環境に接続し、様々なシステムに点在するデータから価値を引き出すことが可能となりました」


「核となるメンテナンス業務や調達業務をシームレスに統合し、アプリケーションを学習し、エンドユーザーの軋轢を削減できたことは今回の成果でした。当社の開発チームは以前バックエンドシステムを統合するためにコードを書き、ブラッシュアップすることに費やしていた時間を取り戻すことができたことにより、統合にかかるスピードを300%改善することができました。この結果、効率性が著しく向上し、コスト削減が図られ、データ検出、データ準備、データガバナンス等の統合プロジェクトに共通するボトルネックの排除が実現しました」と、チャン氏は付け加えています。


「当社のシングルインスタンスなマルチテナントプラットフォームが、HAECOのデータサイロを分析し、実用的なインサイトに変える原動力となったことを知り、非常に嬉しく思います。当社の提供するソリューションによりビジネスを成功に導くことができることが証明されました」と、Boomiのアジア担当取締役のHonChew Seetohは述べています。


Boomiは10万超の会員から成る拡大中のコミュニティを擁し、iPaaS分野のGSIとしても最大級の規模を誇ります。当社のおよそ800パートナーとの提携ネットワークは世界中に広がっており、アクセンチュア、デロイト、SAP、スノーフレイクなどが名を連ね、また、アマゾン ウェブ サービス、グーグル、マイクロソフトなどを含む最大規模のハイパースケーラー・クラウド・サービス・プロバイダーと連携しています。


最近では、デロイト・テクノロジーFast 500™およびインク5000に選出され、米国を代表する成長著しいテクノロジー企業として名を連ねています。Boomiは3つのインターナショナルStevie® Awards(2年連続でのカンパニー・オブ・ザ・イヤーと製品イノベーション賞)を受賞したほか、サービス型プラットフォーム(PaaS)部門でGold Globee®アワード、Merit Awardではクラウド・サービス部門のテクノロジー賞、Stratus賞を2022年クラウド・コンピューティングのグローバル・リーダーとして受賞し、CRNパートナー・プログラム・ガイドで栄誉ある5つ星評価を2年連続で獲得しました。


追加リソース


Boomiについて


Boomi は、すべての人をすべてのものに、どこにでもつなげることで、世界をより良い場所にすることを目指しています。クラウド型のサービスとしての統合プラットフォーム(iPaaS)のパイオニアであり、iPaaS部門を代表するグローバルSaaS企業であるBoomiは、統合プラットフォーム提供企業の中で最大の顧客基盤と、アクセンチュア、キャップジェミニ、デロイト、SAP、スノーフレイクをはじめとする約800のパートナーで構成される世界的ネットワークを誇っています。グローバル企業は、Boomiの受賞実績のあるプラットフォームを利用して、データの発見、管理、統合を行い、アプリケーション、プロセス、人材をつなぎ、より迅速に、より優れた成果を上げています。詳細は、http://www.boomi.comをご覧ください。


© 2023 Boomi, LP. Boomi、「B」ロゴ、Boomiverseは、Boomi, LPまたは関連子会社もしくは関連会社の商標です。無断転載を禁じます。その他の名称やマークは、それぞれの所有者の商標である可能性があります。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Boomi:
Jasmine Ee

Head of Media and Analyst Relations, APJ

jasmine.ee@boomi.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.