ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界最大のアパレル企業の一つでカルバン・クライン、トミー ヒルフィガーなどの象徴的ブランドを有するPVHコープ(NYSE:PVH)は本日、トム・チューが2020年2月1日付けでPVHアジア太平洋の地域プレジデントに就任すると発表しました。
チューはこれまでPVHジャパンのプレジデントを務めていました。新たな職では、PVHプレジデントのステファン・ラーソンの下で勤務します。
ラーソンは、次のように述べています。「チューの優れた管理能力と一貫した実績は、PVHのアジアでの一段の拡大に貢献することになります。今後も当社は、最も急成長している地域の1つであるアジアにおいて当社のブランド力を生かし、引き続き消費者の心をつかみ、収益性を伴った持続可能な成長を実現することに力を入れていきます。」
PVHアジア太平洋の元地域プレジデントのフランク・カンセロニは、新たな機会を追求するために2020年3月にPVHを退社します。
ラーソンは、次のように述べています。「PVHを代表して、過去6年間にわたるカンセロニのアジア太平洋事業への献身に感謝の意を表します。この仕事で、カンセロニはこの地域における当社ブランド事業の著しい成長と拡大を主導してきました。」
6年以上前にPVHに入社したチューは、配下のチームと共に日本でトミー ヒルフィガーを高級ブランドとして復活させ、黒字化を実現したほか、カルバン・クライン・ジーンズの商品を再投入しました。チューのブランド、商品および消費者へのフォーカス、ビジネスに対する優れた見識、アジアでの経験は、PVHの長期的な成長性の向上に貢献するでしょう。
PVHコープについて
PVHは、世界で最も評価の高いファッション・ライフスタイル企業の1つです。当社は、ファッションを永遠に進化させるブランドに力を与えます。当社のブランド・ポートフォリオには、象徴的なカルバン・クライン、トミー ヒルフィガー、ヴァンヒューゼン、IZOD、アロー、スピード、ワーナーズ、オルガ、ジェフリービーンなどの有名ブランド、およびデジタル中心のアンダーウエア・ブランドのTrue &Co.が含まれます。当社は、こうした傘下ブランドや国内・国際的に有名な他の当社所有・ライセンスブランドの下で、多様な商品を販売しています。PVHは40カ国以上で3万8000人以上の従業員を雇用しており、年間売上高は97億ドルです。これが当社の力であり、PVHの力です。
* スピード・ブランドについては、北米およびカリブ海諸国での永続的ライセンスをスピード・インターナショナルより受けています。
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