JAPAN EC大賞 受賞
総合大賞 ブランド部門賞
公式オンラインストア
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/423723/LL_img_423723_1.jpg
JAPAN EC大賞 受賞
■JAPAN EC大賞
JAPAN EC大賞は、日本のEC通販業界において優れた顧客関係値(CRM)を実践する企業を表彰する制度です。EC通販業界に携わる専門家による投票で選ばれ、企業の「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」の5つの要素を評価基準としています。今回は、投票数約1,100票の中から各部門ごとにNo.1企業が選出されるとともに、総合的に最も優れた企業に「総合大賞」が授与されます。
当社はこのたび、ECのプロの皆様から評価をいただき、“本当に企業の想いを感じる企業”として、「ブランド部門賞」の受賞および「総合大賞」の2つを受賞いたしました。今回は2022年の「商品・サービス部門」での受賞に続き、2度目となります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/423723/LL_img_423723_2.jpg
総合大賞 ブランド部門賞
受賞に関する詳細は、以下のURLをご参照ください。
https://award.japan-crm.org/
■代表取締役社長 田中 耕太郎からのコメント
この度、「JAPAN EC大賞2024」において、タマチャンショップが「総合大賞」と「ブランド部門賞」の2冠を達成いたしました。日々ご愛顧いただいているお客様、支えてくださるすべての皆様に、心より感謝申し上げます。
私たちは当社のビジョンである「美と健康を楽しめる食のワンダーランドをつくる」ことを実現するために、お客様と共にブランドを育ててきました。世界観を大切にし、商品開発やデザイン、言葉を通じて、私たちの想いをお届けすることを大切にしています。また、オンライン座談会などを通じて、お客様と直接対話し、ブランドを共創する取り組みも行ってきました。
これからも日本のみならず、世界へ向けてタマチャンショップの商品を広げ、より多くの方に「しあわせ食」をお届けできるよう努めてまいります。EC業界は進化し続けていますが、私たちはお客様とのつながりを第一に考え、よりよい未来を共に築いていきたいと思います。
この受賞を励みに、さらに愛されるブランドを目指して邁進してまいりますので、今後ともタマチャンショップをよろしくお願いいたします。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/423723/LL_img_423723_3.png
公式オンラインストア
■タマチャンショップについて
安心・安全で、おいしく栄養いっぱいの「食」を楽しみながら、健康に、美しくなれる。みんなが笑顔になれる「しあわせ食」をテーマに、地元・九州はもちろん、全国各地から上質な食材を厳選し、500点を超えるオリジナル商品の開発、販売をしています。
現在は公式オンラインストアをはじめ、楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonなど20ECモールを運営。一方で本拠地である宮崎県都城市をはじめ、宮崎、福岡、鹿児島、大阪、福井にも合計7店舗を構え、直接お客様と触れ合う機会も多くなりました。
▼タマチャンショップ公式サイト
https://tamachanshop.jp/