『CDP×MAが 顧客とのコミュニケーションの連鎖を加速させる 電話だけじゃない「コンタクトセンター」の今』
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/351696/LL_img_351696_1.png
『CDP×MAが 顧客とのコミュニケーションの連鎖を加速させる 電話だけじゃない「コンタクトセンター」の今』
データを軸にしたデジタルマーケティング施策を手掛けている株式会社Legolissの執行役員 田中 毅様とともに、両社が実践する顧客理解について対談形式で紹介いたします。
当社がWOWOWで実践している顧客コミュニケーション事例もご紹介いたします。
・データ活用の背景
・CDPの導入によりできるようになったこと
・WOWOWカスタマーセンターの顧客接点のカバー領域
・CDP×MAによるメールマーケティング事例
・両社が目指す顧客理解とは
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
▼開催概要
日程 :2023年4月14日(金)13:00~14:00
※好評につきアーカイブ再配信
参加費 :無料
使用ツール:Zoom
▼お申込み
https://wowcom-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_yYmDXUUrRZWF0jQWHRz4QQ
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容 : テレマーケティングサービス/
デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
マーケティングブログ: https://www.wowcom.co.jp/blog/