元グラビアアイドルで、C.C.ガールズのメンバーの一人としても知られている、青田典子さん。テレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』で一躍大ブレイクしました。プライベートでは、歌手の玉置浩二さんと結婚し、その後芸能活動を休止。そんな青田典子さん、現在は芸能活動を再開しており、Instagramも更新しています。Instagramでは青田典子さんの現在の姿を見ることができますが、とんでもない事になっていると話題になっているのです。

玉置浩二の妻、青田典子の現在は?

C.C.ガールズの初代メンバーとして、アイドル活動をしていた青田典子さん。卒業後は、女優やタレントとして活躍しており、バラエティ番組にも出演しマルチに活躍していました。

ロンドンハーツの名物企画『格付けし合う女たち』では、青田典子さんの毒舌キャラがウケ大ブレイクしました。

また、青田典子さんを歌手デビューさせようというロンドンハーツの企画を行い、小室哲哉さんプロデュースの元『バブル青田』名義で『ジーザス』をリリースしました。

『ジーザス』のCDジャケット写真が、すっぴん姿の運転免許証だったのも話題になりましたね。

そんな青田典子さんが53歳となった現在の姿をInstagramで披露し、とんでもないと話題になっているのです。

青田典子の現在の姿がヤバい!

2010年7月に玉置浩二さんとの結婚したことをきっかけに、芸能活動を休止していた青田典子さん。

2年半後には芸能活動を再開しましたが、以前ほどメディアに露出していないことから復帰したことを知らないという方も多いのではないでしょうか。

青田典子さんのHPを見てみると、現在はトークショーやライブを中心に活動していることが伺え、Instagramにもライブに関する情報が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子(@norikoaota)がシェアした投稿

また、楽屋でのオフショットも投稿し、まるですっぴんのような自然体な姿を披露したのです。

玉置浩二とプリントされたどらやきを片手に、朗らかな笑顔を見せる青田典子さんの姿に「食べてみたーい 典子さんかわいい」「典子さんの表情がツボ過ぎ」「自然体の典子さんがとっても素敵」「典子さんの幸せそうな笑顔が素敵です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

玉置浩二さんと結婚後に芸能活動を休止し、更には当時ロンドンブーツ1号2号の淳さんが、電話番号が変更されており青田典子さんに連絡取れないと報道されたことも話題となり心配の声も寄せられていました。

しかし、現在は芸能活動を再開しており、幸せそうな表情の青田典子さんが見られ、ロンドンハーツファンの方も安心したのではないでしょうか。

青田典子プロフィール

1991年6月12日 「C.C.ガールズ」として歌手デビュー。同年 日本テレビ音楽祭新人賞。
1993年、ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞。
CDの他、映像や写真集など数多くの作品を世に送り出す。
1998年、「C.C.ガールズ」卒業後ソロ活動をスタート。女優・タレントとして、ドラマや映画、バラエティ番組に出演するなど幅広い分野で活躍。「バブル青田」の愛称で男女ともに親しまれる。

引用:青田典子オフィシャルウェブサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に