サービスフロー
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2023年10月のインボイス制度施行にむけ、各社の情報収集やインボイス(適格請求書)発行事業者の登録申請が佳境をむかえています。一方で、多くの企業が、仕入税額控除適用のための会計システムの準備、適格請求書フォーマットへの変更、業務プロセスの見直しなどの対応をこれから進めていく必要があります。取引先の登録番号の収集や、会計システムへの登録については、登録申請が終了する2023年3月以降に対応が集中すると予想され、経理・財務部門の負荷が増加することが懸念されています。
この度提供する「インボイス制度準備サポートサービス」は、年末調整やマイナンバー処理、経費精算業務などのBPOサービスで多くの企業のご支援をしてきたビーウィズが、個人事業主をお取引先に多くもつ企業にむけて、個人事業主への登録番号の収集案内の発送、登録番号のデータ化、データ納品までを一気通貫でサポートするサービスとなります。また、提出内容の不備確認、個人事業主からのお問い合わせに対応するヘルプデスクを併設し、企業のご負担を軽減いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/340157/LL_img_340157_1.jpg
サービスフロー
■サービス概要
ビーウィズは、引き続き人とデジタルを活用した最適なビジネスモデルの設計、企業の業務効率化・生産性向上に寄与するサービスのご提供など、お客様のビジネスをサポートしてまいります。
■参考 ビーウィズ株式会社 会社概要
クラウド型PBX※「Omnia LINK(オムニアリンク)」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービスなど、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。
※PBX(Private Branch Exchangeの略):電話交換機
会社名 : ビーウィズ株式会社
所在地 : 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設立 : 2000年5月12日
代表者 : 代表取締役 森本 宏一
事業内容: 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等の
デジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、
および各種AI・DXソリューションの開発・販売
URL : https://www.bewith.net/